PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと疲れちゃったかな~

昨日は晴れましたが
今日は雨で気温も下がり肌寒かったです。


お疲れバルちん~
昨日の日曜散歩とシャンプーetcで疲れちゃったのか…
今日は眠いから抱っこして~傍を離れないで~って
何だか凄く甘えん坊してました。(*^^*)


久しぶりの月寒公園でオットと一緒に日曜散歩♪




お池周りと坂下グランドを楽しくお散歩…
桜の蕾もふくらんで、もうすぐ咲くから待っててねって言ってました。^ ^


ちょっと長めのお散歩の後はキャンディーさんへ。
いつものシャンプー&ソーダスパでピカピカバルになりました☆
バルまたまたファイターズ応援タンクの日曜日…
大谷くん完投完封で開幕4連勝!\(^o^)/


昨日は、バルのシャンプー待ちのミスドで
クロナツのストロベリー&カスタードホイップとカフェオレ♪

今日はバッバのロックミシンの具合を見に行きました。
ロックミシンちゃんと動きましたよ~
糸もかけたままだったから普通にかけられました!(^^)v
バッバの形見のミシンやロックミシン…
大事に使いたいです。
バッバの部屋に居てももう泣かなくなったよ~
もう大丈夫!(^o^)/

iPhoneからの投稿


スポンサーサイト

| パグ | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月寒公園もこれから桜できれいな季節きますね。整備されてからまだ行ってませんが。

バルくん、お昼はまったり休んで夜は応援頼みます!

| こてちゃた母 | 2015/04/21 07:46 | URL |

こてちゃた母さんへ

こんばんは〜
月寒公園も桜もキレイですよね〜今年も楽しみです♪
いつ出来たのか新しく筒状の長い滑り台もありました!
今度バルと滑ってみたいです。

今夜のファイターズ...残念でした。
明日は勝さんに期待です!^^

| リトル | 2015/04/21 23:07 | URL |

リトルさん、お忙しそうですねー!
そっか、フミコさんになるのかぁ(笑
肩こりしない程度に、のんびりなさってね。
根を詰めると、お疲れになりますよ。

お天気も良くなってきたので、そのうちまたどこかに遊びに行きましょう。

| グリママ | 2015/04/24 15:40 | URL |

グリママへ

こんにちは。忙しくないですよ〜(笑)
お陰様で今年は体調も良いので色々楽しもうと思います♪
フミコさんにもなりま〜す!^m^
ですね〜やりだすとオーバーワークするタイプなので気をつけます(笑)
春のふがみも今から楽しみです〜また遊んでくださいね♪
ワンダーさんもオープンしたので明日遊びに行こうと思ってます〜

| リトル | 2015/04/25 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1076-00998d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT