PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものご近所散歩

今日も風に吹かれながら気持ちよく〜ご近所散歩♪
来週の月火はお天気が崩れるみたいだから
お散歩日和を楽しもうね〜バルちん。^^
お母しゃんの気持ちをわかってくれてるのか最近はお外好きのバル!

今日もお散歩の支度していたらバルもいそいそ〜
じいさんになってやっと犬らしくなって、お母しゃん嬉しいわ〜(T▽T)

爽やか〜☆

多少腰は引けてるけどwルンルン歩くバルじいさん♪


いつもの公園についたら、腰を下ろして一休み。
ちょっとボヘ〜気味だね!(笑)


少し休んだらクンクン頑張ります〜


で、いつものベンチに乗せてもらってオヤツ休憩で生き返るバル坊ちゃん。^^*


折り返しの公園を出て少ししたら、また一休み!w
(マンションに入って行こうとしたところを引き戻しました!汗)
バルもマンションに住みたいのかな〜お母しゃんもだよ!(笑)
もう雪かきしたくないよ〜(泣)


これは休んでるんじゃなくて、スマホを向けたらいつものオスワリ!w

今日はファイターズTじゃなかったけど勝ったね〜大勝だったね〜♪
夜は、野球と世界卓球を交互で忙しい!でも見応えあって楽しい〜


ご近所コースのシバザクラも満開でした。
あちこちに咲き始めたお花を見ると、裏庭が気になり始めます。^^;

いくらGW関係ないって言ってもこんなに良い気候条件で何もないって何だかな〜
ってちょっと不満だったのですが、急遽日曜日に妹宅でBBQすることに!
なんか超嬉しくって〜元気になりました!(笑)


3月にお星様になった、くるみちゃんから、お花のお礼にと
「くるみ」のお菓子を頂きました。ありがとうございます。
優しい春の日差しに包まれて、ご家族に穏やかな時間が増えますように。
スポンサーサイト

| パグ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1080-b66724dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT