PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バル家GWは2パグちゃんとの出会い♪

今年のGWも昨日でおしまい~
バル家は、日曜BBQ以外は普段通りのはずでしたが
4日の夜、帰宅したバル父が「6日休み取るからどこか行くかい?」ってー!!!
バル父がGWに休むなんて、一昨年の冠水被害ドライブに続いて2回目!w
どうか嵐になりませんようにと祈りつつ(笑)
伊達にドライブ&お散歩してきました~超ハッピー♪

お散歩は総合公園だて歴史の杜内をぷらぷら~
ほとんどは葉桜になっていましたが、枝垂れ桜を楽しめました。^^
小ぶりの枝垂れ桜で、バルを座らせて撮影できてラッキーでした♪







桜とバル・・・可愛い!^^*


お池をバックにパチリ~
お水が見えるだけでイヤなバルを無理やり畔に連行!(笑)

広い公園の中をあっちこっちのんびり~
お散歩ワンちゃんがけっこういましたが2パグとも遭遇♪

最初に出会ったのはバルと同い年しかも1ヶ月違いのポッチくん12歳~
同い年ってわかって飼い主同士テンションあがりました!(笑)
(パパさん同士も同い年っぽい!w)
明るくてノリの良い飼い主パパさん~仲良くなれそうな方でした。^^
ポッチくん、昨年、網膜の病気で失明してしまったそうで2ヶ月位前から
耳も聞こえなくなったそうです。それから凄く甘えるようになったって・・・
とても不安なんだよね。傍から離れなくなってしまったそうです。
少しの間、部屋の中でぶつかって歩いていたけど、もう慣れたようで
ちゃんとぶつからずに歩くよって、笑顔で話すパパさんでした。
ポッチくん凄く可愛かった~パパさんに愛されて幸せパグさんでした。


次に出会ったのは、パグ&フレブルのミックス5歳のドンちゃん!
人懐っこくて元気いっぱいでとっても可愛かったです♪
ドンちゃんママさんがバルを見るなり「わあ~本物のパグ~」って(笑)
ママさんポッチくんのこと知っていました!多分、公園散歩のお仲間ですね。
三輪車に乗った3歳児Rくんも可愛くて~ワンワンするバルにも全然平気!w
まさかの可愛い2パグさんに遭遇で超ラッキーでした♪


伊達に来て良かったね~バル♪

お散歩の後は公園側の「道の駅だて歴史の杜 観光物産館」で

お散歩後のお楽しみソフトクリーム「ハンサム・ソフト」(ハンサム=伊達男?)
「ハンサム・ソフトひとつ下さい~」って言ったら
「ソフトクリームひとつですね。」って言われた・・・ハンサム付けて~(恥)

パンや蛸の足や黄金豚ソーセージや生ハム、お米とお野菜達も購入~



中井英策商店「キンキのいずし」はバル父が食べないので却下(泣)


昼食は「そば順」伊達本店のたこ天丼とそばセットで満腹〜
お母しゃんの「たこ天そばが食べたい〜」で伊達に行くことに決まった(笑)
バル家のGW(1日だけだけど)でした♪
スポンサーサイト

| パグ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1083-6ce404a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT