PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風がひんやり

今日は冷たい風が吹いて日陰は寒いくらいでしたが

とても良く晴れていたのでご近所散歩♪


なるべく日向を歩くうち、少し体も暖かくなったけど
地面に近いバルは風の影響なさそうで、けっこう楽しそうでした。^^
(↑写真のバルは楽しそうに見えないけどね。笑)


久しぶりに一緒にブランコにも〜♪
2人で揺れてると心がふわ〜となって癒されるんですよ〜


もちろん、ベンチでオヤツ休憩も〜バルの楽しみだからね。
このひと時のためにお散歩してるようなバルだもんね!w


バルの横顔も大好き〜鼻水も匂いもオチッコ&うんPも〜
くしゃみも、時々する深いため息も〜何かの陰から片目だけで見てるのも
二度見するとこも、横目で見るとこも、逆しゃっくりもクンクンも〜
耳が遠くなって、ヨシ!って言っても、ジーっとご飯を見続けて待ってるとこも
あちこちに付いてくる抜け毛(最近は白髪も)も何もかも大好き〜!
書ききれない〜(笑)


ご近所コースのさくらんぼの木・・・可愛い〜

昨夜は〜

多分こんな感じでバル父と過ごしていたんじゃないかな〜
(一昨日の夜の写真ですが〜w)
その頃〜

お母しゃんはお友達とこんなとこに居ました!(笑)
長い試合で〜しかも1点差で負けちゃって〜がっくし!

今日はテレビ観戦でしたが、逆に1点差で勝利!しびれる試合でしたね!
明日は、P有原くん!テレビ観戦ですが楽しみです〜


昨日は、そぼひじみこファミリーから母の日ギフトが届きました♪
大好きな入浴剤〜この入浴剤を入れた瞑想風呂で極楽極楽〜☆
いつもありがとう〜(^^)/

スポンサーサイト

| パグ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1085-f47e5267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT