PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りっくんとWANDERさん

スマホからの投稿途中、スマホがフリーズしてしまい
先に入れていたタイトルと写真のアップ(途中)から以降
投稿できなくなったので、今からPCの方でもバックアップをします。
スマホ内の保存写真が多いので削除するかストレージも増やしてみます。
中身が整理されるか軽くなったらまた使えるようになると思うので
今日は時間も遅くなったので、バルログは明日改めて更新します。


↑と言うわけで昨夜は深夜まであれこれやって〜
結局、容量を増やすのが手っ取り早いかな?って事で解決!(笑)

ではでは思い出し更新しま〜す!5/18に書いてます。(笑)

土曜日、グリママ家の89号グーちゃんに乗せて頂きまして
長沼のワンダーさんのドッグランに遊びに行きました♪


風もあって寒かったのでバルもトレーナーで暖かくね。
お母しゃんは、ヒートテック+裏ボアパーカー+ダウンジャケットで
着込み過ぎたかなと思ったけど丁度良くてバッチリさ!
(動きにくかったけど〜笑)


ランはいつものようにご常連さんファミリーで賑やか♪

ワンちゃん達の写真いくよー!(全員ではありません〜)

りっくんもお座布団コート着用で寒くなかったよね!^^


アズちゃんとクロタくんは元気にボールを追いかけてました♪
クロタくん〜思い出すまでバルがワンワンしてごめんね。
ラルフくんにもワンワンしてた・・・ぶーちゃんにもちょっと(汗)
大きめワンちゃん達、うるさいじいさんでごめんね〜


チャッピー様もランの中をテチテチお散歩していましたよ〜
若いドンちゃん〜締まった筋肉がステキ〜☆(バルも昔は・・・懐)


ボスくんも遊び上手ね〜投げってってオモチャを持ってきて可愛かった♪


サクラちゃんのかかりつけの病院はバルと同じ病院!
嬉しいって言うのも変だけど、ドクターを信頼されてるようで
同じ気持ちなのが嬉しかったです。


オジく〜ん!元気そうで良かったです〜
前回からのバルLOVE激しくて繋がれちゃった〜ごめんね。
バルを好きになってくれるのはオジくんだけ・・・ありがとう。^^


プリちゃん、今回はランの外・・・それも看板犬の使命なんだね!
一緒に遊べなくてちょっと残念だったわ〜


バルは、チャッピー様のカートにご一緒させて頂いたり(笑)


しばらくすると、ぶーまめちゃん達もご来場〜☆
お兄たん大好きぶーちゃんピョンピョンして可愛かった!^^*


可愛いまめくんと2ショットね〜って何枚も連写して撮ったのに
バルは気を消すのに忙しかったらしい(汗)全部こんな感じ・・・
まめくんだもん〜気を消さなくていいじゃん〜

お昼時だったので、向かう途中でパン屋さん2件はしご!(笑)
ワンダーファミリーさんの手作りのごちそうも頂きました♪

チャッピー母さんの焼き笹竹@味噌マヨで〜絶品♪

あずぼんママさんの炊き込みピラフ〜とっても美味しかったです☆

お腹いっぱいで頂けなかったのですがクロタくんママさんの
炊き込みご飯のお握らずも美味しそうでした〜
グリママのフェレロのチョコも美味しかったです♪
皆さん〜美味しいランチをごちそう様でした。v^^v

そしてワンダーさん雑貨ショップでお買い物〜

今回はお友達用に可愛いティッシュケースとリバーシブルのミニケット♪
(ケットは自宅用ね。)


グリママからバルにオヤツも頂きました。
連れて行って頂いたのに〜いつもお心尽しをありがとうございます。

ワンダーさんに向かう前に寄ったのは「あいすの家」工場直売所。

冷凍もっちもちーず&ベーコン&粗挽ポークソーセージを購入♪
やっと思い出したけど「ぶたこフランク」・・・はなかったわ〜

次に寄ったのは「ポトリ・ベーカリー」さん。

自然に囲まれた素朴な建物の素敵なパン屋さんです。


人気のようで小さなお店の中にお客さんが並んでいて
あれよと言う間にパンがなくなっていくのでちょっと焦りました!(笑)


敷地内の白樺の樹液入りカンパーニュ&イングリッシュマフィン(プレーン)
胡桃とイチジクのライ麦パン(グリママに譲ってもらいました〜)
洋梨ジャムとブルーベリージャムを購入♪
先に、どんぐりでお昼用のパンをいっぱい買って行ったのだけど
ポトリさんのパンも本当に美味しくて香りも良くて次回も行きます!
グリママ〜素敵なパン屋さんを教えて下さってありがとうございました♪
グリパパも長いドライブお疲れ様〜ありがとうございました。
りっくん〜またバルとお付き合いよろしくね。^^*
午後からは日も差して楽しい楽しい土曜日のワンダーさんでした。

ちなみに、ワンダーさんに水筒(中身は珈琲)忘れました!(笑)
スポンサーサイト

| パグ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
グリママさんのブログから飛んできました、
土曜日ご一緒したボスとどんの飼い主です!
バルちゃんがたまにみんなを注意するように怒ってたのが可愛かったです!
うちの暴れん坊ボスと遊んで頂いてありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします!

| ボスどん飼い主 | 2015/05/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

ボスどん飼い主さんへ

こんばんは。
土曜日はありがとうございます。
ボスくんもどんくんも元気良く駆け回って楽しそうでしたね♪
ボールやおもちゃでも遊んでいてランを満喫してて可愛かったです。
気難しいバルじいさんがまたうるさくするかもですが
またお会いした時は遊んで下さいね〜よろしくお願いします!^^

| リトル | 2015/05/19 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1087-c174eb56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT