PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サザエさんは愉快だな〜♪

今日は午後から可愛い黒パグちゃんに会いにグリママ宅にお邪魔しました♪


嫉妬深いバルも一緒です〜(笑)


いつものように集合写真が難しいパグ...(泣)


ネロちゃん似の小顔美人さん...8歳のサザエちゃん〜
お利口さんで超可愛かったです♪
お顔を寄せて来て優しくチュッチュも〜おばさんイチコロですょ!(笑)


小顔ってとこ以外はバルにもそっくり!
サザエちゃんを見た後、バルを見たら「顔デカッ!」って!(笑)


りっくんお坊ったまも可愛く撮れました〜☆
本当にいつも穏やかで良い子のりっくんです!^^*

可愛いパグズを愛でながらグリママ茶房でティータイム♪
今日も愉快に楽しくおしゃべり〜

嘉心の「和っ!ばなな」...とっても美味しかったです♪


黒糖の甘さが絶妙な「大島饅頭」はグリパパのお気に入りだそう...
嘉心さんのお菓子は本当に素晴らしい〜ごちそう様でした。^^


バル父に「づくめ団子」のお土産まで頂いてしまいました。
いつも恐れ入ります。大好きなので喜びます〜♪うふふ

今日も楽しく素敵な時間をありがとうございました。
サザエちゃん本当に可愛かった〜早速会えて嬉しかったです♪
来月のふがミも楽しみにしています〜よろしくお願いします。

これは昨日の写真...

Pugstyleさんからバルのお洋服が届きました〜
珍しく白っぽい色のプリントのタンクトップと
今日、偶然りっくんと色違いで着ていたパンダ柄タンクトップです。^^
やっと念願のパンダ柄を購入〜バルにはやや大きめサイズですが
やっぱりバルに似合います〜あはは(親バカ〜ン!)
Pugstyleさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね〜


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

| パグ | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにパンダ柄入手したんですね。
ということはこてつと同じ色のでしょうか。

コロニーペンギンもかわいいですよね。
あっ、バルくんはもちろんかわいい!

ふがミは我が家も参加なのでよろしくお願いします。

| こてちゃた母 | 2015/05/22 07:14 | URL |

こてちゃた母さんへ

お陰様でパンダ柄タンクGETしました♪
こてつくんとお揃いです〜(^o^)/
可愛いコロニーペンギンも似合って嬉しいです!(笑)
今日もドームに行かれたのでしょうか?
日ハム最高のサヨナラ勝ち!
首位返り咲き、おめでとうございます!\(^o^)/

ふがミでお会いするの楽しみにしています〜

| リトル | 2015/05/22 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1089-52ad50e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT