PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANDERラン&ランチパーティー♪

昨日はバルと一緒に今回もグリママ家89号に乗せて頂いてWANDERさんへ。
りっくんinキャリー&サザエさん&バルの良い子達と楽しいドライブ♪
爽やかな青空の下、WANDERラン&ランチパーティーで楽しく過ごしました。

帰省中のトモ家とすみ母さんと「あいすの家」で待ち合わせ〜
fc2blog_20150613131504697.jpg
すみ母さんとはWANDERさんで合流することになりましたが
みんなで「あいすの家」期間限定いちごソフト〜おいちかった♪
バルは残念ながら執事バル父がいないのでソフトはもらえず〜w

青空の日の長沼は最高ですな〜

WANDERさん到着〜お向かいの並んだ倉庫がかわいい〜

長閑なWANDERランでのんびり〜
お日様の下、必須アイテムのWANDERクールバンダナ着用です!

WANDERさんのユキちゃんものんびり〜

ユキちゃん撮影中に散策中のラルフくん発見!
青空が似合うラルフくんです〜
バルが追いかけ回してごめんね。
fc2blog_20150613031019280.jpg
今日のさくらちゃんはスイカになってました♪
さくらちゃんママから、さくらちゃんと出会った頃のふがミのお話・・・
「さくらがバルくんを追いかけ回してたのよ〜」って!^^
さくらちゃん〜ガンバってね!祈っています〜☆
fc2blog_20150613032608267.jpg
おちりから何か出してたプリンセスも登場!w
プリちゃんとボール遊びを始めると決まってワンワンうるさいバル〜
もうイヤになっちゃう〜ごめんね、プリちゃん!T_T

グリママ家滞在中のサザエさんもランを満喫〜♪
人懐っこくて知らないゲストさんにも抱っこされてました!^^
バルとそっくりだから誰かしらサザエさんとバルを間違えてたよね!w

トモ家の寒がりバル義妹ごもちゃんもお日様浴びてランラン♪
プリちゃん撮ってたらリトルの側に寄ってきましたよ〜
ごもちゃん抱っこするの大好き〜ピトッて体をくっつけて可愛いの。^^*

そして、愛犬お構いなしwのお母しゃん達はWANDERランチパーティ〜♪
いつもWANDERラン外のテーブルには持ち寄りのごちそうがたくさん〜
今回は、リトルの拙いメニューも一緒に並ばせて頂いて楽しくビュッフェ〜


美味しいメニューがずらり〜どれもちょっとずつ食べたのにお腹いっぱい!
それでもお箸が止まらず苦しくなるほど〜皆さんごちそうさまでした♪
何度か我に返りwランの中のバルを確認・・・入口の扉の前が定位置で
そこからずっとお母しゃんにこと睨んでました!^^;

そんなバル王子・・・

WANDERさん雑貨ショップ前の隙間から下が見えるウッドデッキが苦手!w
お母しゃんのとこに行きたいけど隙間のあるデッキが怖くて行けない・・・はずが!

いつのまにやらクロタくんと妖精さんと一緒にみゆきお母さんから
オヤツもらってましたー!・・・苦手なデッキの上でー!オイ〜
こういう時はクロタくんと仲良し!w

オヤツをバッグから取り出すと集まってくる・・・それがパグ!w

シニアパグ集合〜

シニア6パグ集合写真・・・奇跡の1枚です!w
この撮影のために、どんだけ声を張り上げ何百回シャッターを押したことか!w
でも〜聞こえない〜見えない〜何だかわからない〜
撮影が終わっても、わからない〜動かない〜そのまんま〜
愛しいシニアパグズ・・・それは至高の存在でございます。^^*

我が家の至高の存在バル王子・・・

午後になると、愛しのバル王子もちょっぴりお疲れ〜
王子なので地べたにはちょっと・・・なので芝の上でご休憩です。

撮影中、モニター見て寄って行ったら、なんと王子!ヨダレ出てました!
鼻水だわ、ヨダレだわwそんな王子を愛してやまないお母しゃんです。^^*


今回もWANDERさんで美味しく楽しくのんびり〜
皆さん、幸せなひと時をありがとうございました♪
また遊んでくださいね。^^


お世話になったグリパパママからステキなキャンバス生地と
new89号と同じ色のストラップを頂いちゃいました〜超嬉しい♪
いつもありがとうございます♪
帰りの車中も楽しくおしゃべり〜今回は「愛と人生」の深いお話も!
いつもグリママとお話すると、その優しさと純粋さに我が身が浄化する思いです。
淀みのない真摯な心持ち・・・大切な人への思いやりや愛を改めて考えさせられます。
愛=人生ですね。

今日は妹のお誕生日〜
妹Sちゃんおめでとう!また1年、健やかな毎日を過ごしてね。\(^▽^)/

ふう〜やっと投稿完了!
実は今日の日中にこの記事を書き終わったところでPCフリーズ!!!
かなり時間をかけて書いたから、何とかして保存したかったのに
結局だめで、今書き直し・・・最近たまにこうなるわね。
人間もPCも古くなるとね、仕方ないわね。

では、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1096-f3818a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT