PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルベリー

がっくりし過ぎて疲れちゃった〜
野球もサッカーもチャンネル替えながら・・・
久しぶりにサッカー観戦中にバルちん寝室に避難!^^;
大きな声出してごめんね〜バルちん。w

やる気出して更新しよう〜w

今日も快晴〜夏ですね。
昨日今日の予定が中止になっちゃったので、どこかドライブでもと思ったけど
こんな時こそ大きな物のお洗濯しなくちゃと心を入れ替えてw
考えたら、APや自宅の事で色々しなくちゃいけないことも思い出してきて(笑)
連日、洗濯機フル稼働で、雑草取りやら諸々家事に勤しみましたよ〜


今日もちょっと蒸して暑かったので夕方にご近所散歩♪


いつもの小公園は草丈が伸びてきています〜


バル家裏のハットのワイルドベリーもわんさか〜


大きくてキレイなの2粒だけバルのお口に♪

↓こちらは昨日の雑草取りの時に見つけたバル苺!

1粒だけ生っていました!^^


昨夜、帰宅したオットからもらっていました〜
「甘〜い!」って声が聞こえたから
1粒全部はもらえなかったんだね、バル・・・1粒だけなのにね。

まだアップしていない写真がいくつもあるので少しずつ〜w

先日、プリンス&プリンセス来札時にママから頂いていた
桂新堂さんの「日本の童話」・・・パッケージも可愛いおせんべいです。
ステキなお土産どうもありがとう♪


毎月1日発売の数量限定品のようで、6月は「ねずみの嫁入り」。
このお話って、お日様や雲や蔵の壁よりも立派なのは、ねずみだってね。
それで、めでたく、ねずみちゃんはねずみくんのお嫁さんになるお話。
卵アレルギーのことも気づかってくれたのね。
いつも大事に思ってくれて本当にありがとう。

fc2blog_201506162351297bb.jpg
色々書いてるうちに心が静まってきました。w

この時期になるとお散歩コースにスペース一面にマーガレットが咲く場所が・・・
風に揺れるたくさんのマーガレットに心が和みます。

「マーガレット」・・・

花言葉を調べたら「花占い」「真実の愛」「誠実」だそう。

「花占い」は恋占いの花として使われる事からだって。
あの花びらを1枚1枚、好き〜嫌い〜好き〜ってね。

マーガレットはギリシャ神話の女神「アルテミス」に捧げる花だそうで
女性が求める最高の幸せとして「真実の愛」「誠実」
という花言葉がつけられたと言われているのだそうですよ。

「真実の愛」と「誠実」ね。それこそが幸せですね。

逆だと「偽りの愛」と「不誠実」・・・おぉ〜イヤだ!

では、おやすみなさい☆

| パグ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1098-59f89ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT