PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日

今日は父の日…

父の日のバル散歩は月寒公園へ。


今日も快晴~


月寒公園は木陰もあるので夏のお散歩に最適です♪


バルに話しかけながら歩くバル父…
幸せそうな2人の後ろ姿にお母しゃんも幸せ~

同じような写真が続きます!w
木陰が涼しくてとても気持ち良かったです〜


バルもガハガハなくてご機嫌さんでした♪


のんびり日向ぼっこのマガモさん達。

何年前位からかな〜サギさんもいます!
今日はすぐ近くにいて写真が撮れました〜


涼しいね〜なんて言ってても暑さに弱い鼻ぺちゃパグ・・・
王子もガハガハしだしてほっかむり!
保冷剤を忘れてきたので水に濡らして巻きました〜
なんか、頭を怪我してる人みたいに見えますね!(笑)

暑くなったところで・・・

お待ちかねのソフトクリームです♪

昔からある月寒公園すぐ側の駄菓子屋さんのソフトです。
倉島牛乳ソフト〜めちゃ美味しいの♪


今日からキャンプの後のお片づけも・・・
今朝はテントのインナーマットをお風呂で洗って干しました。
大量に干す場所がないので数日かけてテント関連を洗って干す予定・・・
まだまだ雨も降らなそうなので良かったです。
新品だし1泊だけの使用で本当は洗うこともないのだけど〜
王子がやらかしてくれたものだから〜
・・・と、このお話は、明日のバルログ「王子初キャンプ」でのお楽しみ!w


夜はご馳走もなく普通の食事の父の日でしたが
バルからバル父に感謝を込めてネクタイとケーキのプレゼント♪
秋までクールビズ中のバル父ですが、とっても嬉しそうでした。^^*
最愛のバルが(お母しゃんもw)居るだけで幸せなバル父です☆

(オット イツモ アリガトウ)by バル

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| パグ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1100-23217e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT