PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子初キャンプ ②

もうすでに3日も経ってますがw
王子初キャンプ2日目のお話ですよ。

夜はけっこう寒かったので一応用意したパジャマ用のフリースと
マイクロフリースケットで暖かくなって朝までぐっすり☆
朝、目が覚めてうつらうつらしていたら
グリママが「リトルさん〜起きてる〜?」と声をかけてくれて覚醒!w
テントの中でバルに朝ごはんをあげてから、おはようございま〜す♪

昨夜の寒さはどこへやら〜暖かく爽やかな朝。
グリママ家は朝のお散歩も済ませて片付けや朝食の準備を始めてました。
朝食は、ダッチオーブンで作るビビンバだって〜♪

グリパパママの共同作業・・・初めてじゃ〜ないよ!w
そして、その様子を見守るパグズ!w

キャンプでビビンバ最高〜素晴らしく美味しかったです♪
ダッチオーブンが欲しくなりました!

のんびり美味しく楽しいキャンプもおしまいのお時間となり
撤収作業中、パグの皆さんは良い子で見守ってくれていました。

炊事棟のグリママを見守るサザエさんと、可愛いりっくん。^^*
りっくんはカートの中から、お水もちゃんと飲むのよ〜偉いよね。
バル王子もカートインでお利口さんに待っていられました。


王子初キャンプのご感想は?(笑)
失敗もあったけど、それはお母しゃんのせい・・・
テントでぐっすり寝てくれたしお天気良くてお外で過ごすのも
気持ち良かったんじゃないかな〜と母は思っているよ!w


良い子のキャンパーりっくん〜お付き合いどうもありがとう♪


甘えんぼサザエさんも楽しんでいたよね〜
また一緒にキャンプできるといいな〜って思っています♪

撤収作業も順調にチェックアウト〜
グリママ家と可愛いパグズとの美味しい楽しい王子初キャンプは終了!
大変お世話になりました〜お陰様でとっても楽しかったです♪

さて、王子初キャンプの後もまだまだ楽しみなことが〜
あれ?右に行くのかい?的な感じでキャンプ場出発〜w
このお話は、王子初キャンプ③(キャンプじゃないけどね〜w)に続きます!
スポンサーサイト

| パグ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1102-bfb101c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT