PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苫小牧ドライブ♪

昨日今日と日中の気温30℃の暑すぎる週末でした〜
明日、暑さは一旦落ち着くようですが・・・バル家方面は傘マーク?(汗)

暑い暑い本日、バル家は苫小牧ドライブ♪
行きはお母しゃん運転〜お母しゃんnew89号初の高速道路でしたが
前のリロー号より運転し易いので久しぶりの高速楽しかったです♪

苫小牧は錦大沼公園方面へ。
予定しているキャンプ場にも下見に寄ってみました。^^v

クーラーバンダナもあっという間に保冷剤が溶けちゃって!
バルじいちゃんガハガハ止まらず濡らしたハンカチで頭を保護〜


錦大沼公園の花菖蒲園に行ってみましたが
花菖蒲の数も少なく暑さのせいか咲いているのも萎れてカッサカサ〜
見頃は今月中旬らしいので、これから増えていくのでしょうか?


お母しゃんが花菖蒲を見ている間、バルとオットは木陰で休憩〜
木陰は少しひんやりでバルもホッとして可愛いお顔です!^^*


花菖蒲園を離れて、木陰を求めて公園の奥の林の方へ。

小川を見つけて川辺に降りてみました。
大沼と小沼を流れる小川だそうです。お水冷たくて気持ち良かったです♪
水に濡れるのが苦手なバルは引いていましたが、この後・・・

バル父に小川の水を頭にかけられてました!w

でも、ほら〜可愛いお顔で楽しそうでしょ?^^
久しぶりに3人でお出かけできて嬉しそうなバルちんでした♪

錦大沼公園を後に向かったのは、もちろん!

バル家の夏のお散歩には欠かせないソフトクリーム!w
サンドミニクさんのソフトクリームで幸せタイム〜☆

ソフトクリームを食べたら帰るだけ!w
の〜前に、最寄りの三星さんでお母しゃん大好きなあんドーナツを買って〜
お目当のパン屋さんは定休日だったので帰り道インター側にある
「四季舎の森 フルールブラン」さんでパンを購入〜
今度はバル父運転でまた高速道路で札幌に帰ってきました。

今日はバルのシャンプーの日だったので、キャンディーさんに直行!
今回のバル待ちはキャンディーさんの並びのカフェでのんびりでした♪

今週も楽しい楽しい1週間でしたが、お母しゃんのお出かけ多かったので
来週はバル王子サービスに努めようと思っています!w
スポンサーサイト

| パグ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1109-f93ddb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT