PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏ですから!

またまた、あっという間に1週間が過ぎました〜
バルじいさんにはお部屋で休んでいてもらって
主にお母しゃんだけが楽しんでいました〜(笑)
久しぶりに整骨院に行ったり、週中にサークルでBBQしたり
帰省中のプリンセスとデート、土曜は野球観戦&花火大会に行ったり
日曜は誕生日で、お陰様でまた一つ歳をとりました!w
今日は美容室で数ヶ月ぶりに白髪を染めてきました!(笑)
家の事では、昨日お坊さんにお盆のお参りをして頂いたり
今日は先週、3年に1回の分解掃除に出していたストーブが戻ってきました。
これで冬の準備もOK!w


青空が戻ってきたと思ったのに、また雨マークがちらほら・・・
今週は夜も気温が高そうで蒸し蒸し熱帯夜は勘弁ですね〜


バルちんの暑さ対策はお部屋の中でもクールバンダナ。
首だけじゃなく、胸やお腹に巻いたりしています。
今年の夏も何とか越えられそうな気がしますが、バルも秋で13歳・・・
来年はエアコン付けようかな〜と本気で考えてます。


昨日の朝・・・うちの愛しのじいさんず!w


テント関連は全部干して仕舞ったと思ったらフライトシートが残ってて
廊下に広げてたら、またバルが!w


友人から、こんなにいっぱいブルーベリーを頂いちゃいました!^^v
今流行りのココナッツオイルも!
ブルーベリーもココナッツも大好き〜美味しく頂きま〜す♪


誕生日だった昨日は、お昼前にお坊さんがお盆のお参りにいらっしゃったので
午後から、お参りに来ていた妹とバル父とでサイフォン珈琲のカフェでまったり〜
お店の駐車場で妹と別れ、その後、バル父と札駅方面へ。
用事を終えてから、誕生日プレゼントにバッグとチャームを買ってもらいました♪
バッグチャームはどう見てもパグなんだけど「ブルドッグ」って書いてるの!w
↑どう?これパグだよね〜(笑)
ちょっとバタバタ〜な今年の誕生日でしたが無事に迎えられて嬉しい〜
全てに悔いなく生きるのは難しいけれど、心に正直に生きていけたら
良いなと思います。どんな人生もビバ人生です!w


妹からのお持たせ、柳月の夏限定「夏三郎」
お仏壇にお供えした後、お下がりで頂きました。美味しかったです♪

暑い暑いとブーたれていますがw 週末は立秋・・・来週はお盆です。
気がつけば8月になっていて、歳も増えてw 来月はもう9月ですよ!
暑くて頭がぼーっとしたり火を使いたくないからサラダばっかり食べてるけどw
また夏が終わってしまうのかと思うと、勝手ですが寂しいです。
夏生まれの夏女なので、やっぱり寒いより暑い方がいいわ〜
因みに、バルは夏も冬も苦手です〜ふふ
スポンサーサイト

| パグ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ!お誕生日だったんですね。
おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

色々と忙しく動いていて、凄いなと驚きます。
私なんて…ジム以外はホント動かない(笑)
今夏は介護の必要もないからクーラーは
なるべく付けない!と誓ったのもつかの間…
『暑いっ!』と言ってはつけてます(++)ダメだこりゃ。

バル王子は寝ても覚めても可愛いね!!!
寝顔もパッチリお目々も可愛い!!
テントの素材が好きなんでしょうか(笑)
ひんやりして気持ちいいのかしら(^m^)フフフ

| じんべ | 2015/08/04 08:16 | URL | ≫ EDIT

じんべさんへ

おひさです!
そうなんですよ〜また誕生日が来ちゃいました!(笑)
お祝いメッセありがとうございます♪

全然忙しくないですよ〜
ただ暖かい季節のうちに外出などで少しでも体を動かさなきゃって
思っています。冬はどうしても引き籠りがちなので。^^:
じんべさんこそ〜ジム通い始めて凄い!って思ってましたよ。
体を動かすことって心にもとても良いことだよね!^^

ワンちゃんの為のクーラーって、ほとんどの飼い主さん達は仰るけれど
暑いの我慢して体調を崩す方が大変〜健康の為にもつけて下さい!^^v
我が家も来年こそは快適で健康な暮らしの為にエアコン購入!(笑)

可愛い王子は今日も暑くて寝ても覚めてもガハガハしてます〜
お気に入りのテントも片付けられてしまったし!w
全然ひんやりしてないのよ〜何がそんなに良かったのかな?(笑)

| リトル  | 2015/08/04 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1114-2bb3637c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT