PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風に吹かれて

今日も暑かったですね。
明日はもっと・・・予報では札幌34℃ですってね!
どうなることやら。

今日は1日おうちでのんびり~とはいかないけれど
なにせ暑くて暑くて、ただバルとだら~んとしていただけ!^^;

夕方、バルの夜ご飯の前にお散歩へ。
お外に出てみたら、ぬるいけど風が吹いていてけっこう快適散歩♪


早くも休憩写真(笑)
風は吹いていたけど途中からガハガハのバルちん~
お母しゃんもお散歩から戻って家に入った途端に汗が吹き出たわ~(^^;;


西日を浴びながら、のんびりゆっくりね♪


風に揺れるコスモスが可愛い。


お散歩コースのお花畑には色々なお花がいっぱい~
キレイなブルーのガクあじさい。

白ユリは少し傷み始めていたけど小ぶりのピンクのユリも可愛いかったです。


虹の橋を渡った蓮くん。
バルにそっくりでしょう。昨年の秋のふがミで会った時の写真です。
下にバルがいますよ。お久しぶり~って・・・会えて嬉しかったな~
バルと本当にそっくりで、○門まで似てる~って
飼い主のかつげんさんと笑ってお話してたっけ。寂しいな。
かつげんさんやご家族のお気持ちを思うと切ないです。
とても大人しくて可愛い蓮くん。お空の上にはお友達いっぱいでしょう。
また会えるね。きっとね。

| パグ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1115-7fe314de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT