PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルとのんびり

今日も穏やかなお天気で過ごしやすい1日でした。
厳しい夏の蒸し暑さを忘れてしまうくらい〜

午後からバル散歩♪

通りに出たとこで、急に現れたバイクの郵便屋さんにワンワン!
逆光で黒くて見えませんが、文句言ってる真っ最中です。


お散歩中ずっと風が涼しくて気持ち良かったですょ!^^
たまに違う小さな公園の方まで行ってみました。


帰り道は、いつものコスモス通りに・・・
歩道沿いに咲くコスモスが可愛いコースです。コスモスとパチリ!^^*


夏も終わろうとしています。
移ろう時の儚さを感じると何だか切なくなりますね。

お母しゃん・・・最近は大ボケしなくなったつもりでしたが
先日のバルログで思わぬ大失態をおかしていました。
虹の橋を渡った蓮くんのママを別の方の名前で書いていました。
気がついて訂正しましたが、お二人に大変失礼なことをしました。
見てはいらっしゃらないとも思いましたが・・・お詫びします。
知らない方じゃないのに無意識に・・・本当にごめんなさい。


ちょっと長く歩いたせいか帰り道でガハガハのバル・・・
夜ご飯を食べたらオットが帰宅するまで薄目のまま爆睡〜お疲れさん。

FBでも金魚ちゃんを頭に乗せた写真をアップしていましたが
なぜかバル父も金魚ちゃんを頭に乗せるようになって(笑)

金魚ちゃんを頭やおでこに乗せてバルに取って取って遊びがブームらしくw
2人とも凄く楽しそうだから良いんですけどね。^^

で、楽しく遊んだ後は、頭に乗っけておしまい♪

スポンサーサイト

| パグ | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1119-696d0f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT