PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷散歩♪

残暑ってほどでもないですが
ここ数日、また夏が戻ってきたようでちょっと嬉しい〜
土曜の暑さにはびっくりでしたが今日は穏やかで爽やかな日・・・
お疲れの溜まった様子のじーさんズの為にお昼過ぎまでお家でまったり。
テレビで「世界陸上」を見たりして久々に休日らしい日曜でした。

バル散歩はシャンプーの前に久しぶりに河川敷へ。

まだまだ夏を楽しみたいのに・・・もうすぐお別れなのね!w


こちら側の河川敷はちょうど芝を刈っている最中で
あちこちに芝刈り機が通った跡があって草が長かったり短かったり。




今日はバルの写真をいっぱい撮って楽しかった♪
バルはと言うと「世界陸上」の走る選手にワンワンしていた延長で
河川敷でもランナーや自転車にいちいちワンワンして
お母しゃんに叱れてましたけどね!
叱られた後、お母しゃんにリードを持たれてからは落ち着きましたょ。
オットが甘いのわかってるのね〜かなり甘々だからね!w


バル父とそれほど遠くない将来のこと色々話したり。
第二の人生と言うほど大袈裟なことではないけれど
最近になって、たまに自分たちの先行きの話をするようになった夫婦です!w


こちらもお久〜のミスド・・・バルのシャンプー待ちティータイム♪


お茶した後、本屋さんでお目当の文庫本を見つけて〜
そう言えば!って突然思い出した「小春びよりnew」!!!w
一昨年に4巻目、今年は5巻目が出ていたのね。
急に思い出してコミックコーナーに行って探したらちゃんとあってラッキー♪
思い出して良かった〜明日は読書の日決定です!(笑)

昨夜はグリママに誘って頂いてホテルロイトンのサマーイベント
フラショー&ビアフェスタへ。(フラショーは土曜で終演。)

美しいフラダンスに感激しました〜
こるぼちゃんも素敵でした!^^*


お料理もビールも美味しくて、おしゃべりも楽しすぎたものだから
素晴らしいフラに夢中になれなかったのがとても残念〜w
神に捧げる厳かなフラ・・・次の機会にはじっくりと堪能したいです!


グリママにイタリアンなサンマ缶と可愛い和柄の生地を頂きました♪
美味しそうなサンマ缶〜楽しみです!
生地も小さながまに絶対に合う感じ〜作りたくなってきました!w
素敵な時間とお土産〜いつもありがとうございます。m(__)m

それほど残暑なんてないんじゃない?なぁんて思ったけど
もう少し、それなりの暑さを感じていたい気もしますね。勝手よね。^^
でも確実に夏は終わりますから〜w

お疲れじーさんズは「世界陸上」男子100mでボルトの優勝を見届けて
お布団に入った途端に爆睡・・・おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

河川敷散歩いいですね♪すごく気持ち良さそう。
わんわん吠えるなんて、元気な証拠だい♪

小春びよりの作者さんのブログも可愛いよ。
↓オススメです。
http://higuchineko.cocolog-nifty.com/

フラの記事は、グリママさんとこでも読んで、
『おお!!いいな!』って思っていました。
イヤ、私もフラは踊らないけどもさ。
楽しい雰囲気の中で食事するのは、絶対ステキ。
ホントの目的は、美味しそうな食事だけども・・・w

この夏の日差しで、リトルさんがくれたジャックと豆の木の
成長がすごいです。グングン葉を伸ばしてます。ドキドキ…

| じんべ | 2015/08/24 10:59 | URL |

じんべさんへ

まぁね〜元気なのは良いんですけどうるさくて
「世界陸上」ゆっくり見れません〜(笑)
久しぶりの河川敷でした〜日蔭がないので夏は行けないけど
これからの季節はお散歩も気持ち良いですよね♪

ひぐちさんのブログ初めて見ました!
教えて下さってどうもありがとう〜パグと猫ちゃん可愛い!^^*

フラショー本当に素敵でした〜☆
そうね、目の前の美味しいお料理も食べなきゃだからね!w
お食事しながらフラを楽しめるなんて最高でした♪

わぁ〜豆の木の成長をこの目で確かめに伺わなくては!(笑)
でも・・・じんべさんを泣かせないで会えるかな?
どうかな〜

| リトル  | 2015/08/24 23:33 | URL |

どもども、先日は楽しいひととき、ありがとうございました☆
フラは、もっとじっくり味わってみたいですよね。
来年の6/14は、空けておいてね♪
神宮にご一緒しましょ!

じんべさんも、一緒に行こう!

河川敷、懐かしいなぁ。
もうずっと行ってない。
通りかかるたびにグリネロじぃを思い出すよ。
気候も穏やかになってきたし、たまに行ってみようかなぁ。

| グリママ | 2015/08/25 14:59 | URL |

グリママへ

どうも〜
いつも楽しいお誘いに感謝しています♪
お食事しながらフラショーを楽しめるなんて最高でしたが
ちゃんとフラを味わいたい〜本当にそう思いました!^^
来年の6/14火曜日ですね!了解です!
じんべさんも一緒ねっ♪

我が家も久しぶりの河川敷でした。
そうよね〜思い出いっぱいの河川敷・・・
私でさえ河川敷沿いを通ると泣きそうになってましたから。
秋の河川敷散歩は気持ち良いよ〜また一緒にお散歩しましょ♪


| リトル  | 2015/08/26 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1120-8b16c005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT