PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敬老の日はワンダーラン♪

今日でシルバーウィーク終了・・・
お母しゃん、またまたオータムフェストに行っちゃいました!w
雨も降ったけど、お天気に恵まれた連休でしたよね。
バル父は日曜もお仕事だったので連休どころかお休みなしでしたが
そんなバルとお母しゃんに嬉しいお誘い〜
敬老の日の月曜日、グリママ家の89号に乗せてもらって
長沼のワンダーさんに行って来ました♪


思った以上に良く晴れて暑いくらいの秋晴れ!


いつも時間の流れがゆったり〜なワンダーさん。
連休中とあって、たくさんのファミリーさんでとても賑やかで
ワンちゃんを眺めたり撫ぜたり遊んだり飼い主さんとのおしゃべりも楽しく
お陰様で、のんびり和やかな秋の日を過ごすことが出来ました。


バルものんびり♪


13歳だった妖精さん&りっくんと同級生の記念撮影しました〜ふふ


はじめまして〜のラブリーなお嬢様ぶぷさらちゃん!^^*


見る度に違う方のお膝の上で嬉しそうなサザエさん♪


お疲れ気味?のこてつ&ちゃたろうくん〜珍しくカートで休憩中☆


今回はあずきちゃんもブレずに可愛く写せました!^^v
ぼんちゃん写真はどれもボケボケで残念〜


あずちゃんにそっくりなサブローくん!ペロってしてくれました!^^*


7ヶ月のめちゃめちゃ可愛いパグちゃんにも会えました♪


おじくん〜久々のバルLOVEロックオ〜ン!(笑)


プリちゃんがボールを口から離す決定的瞬間を撮影!たまたまですがw


ユキちゃん可愛い〜ちょっと慣れてくれたかも!^^

ラルくんやぶーちゃん&まめくんの写真を撮ろうと思って忘れちゃった!^^;
他にもゲストのワンちゃんたくさんでした!
また遊びに寄らせてもらいます〜よろしくね♪


PugstyleさんのネームステンシルのTシャツの受け取りも・・・
早速着用〜ロゴもばっちりでカッコイイ感じでした♪


今回も人参を頂きました〜ごちそうさまです。^^


新鮮で素晴らしいサンマも頂いてしまいました!
みゆきお母さんとなぎささん、ごちそう様でした♪
大変美味しく頂きました。m(__)m


ポトリベーカリーさんにも寄って頂いてお気に入りのパン購入♪
グリパパ&ママ〜お世話になりました。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
スポンサーサイト

| パグ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は美味しいおいもをこてちゃたにありがとうございました。
バルくんも元気そうだったし会えて良かったです。

お揃いのステンシルタンクでふがれす参加楽しみですね!

| こてちゃた母 | 2015/09/24 22:58 | URL |

こてちゃた母さんへ

こんばんは。
先日はどうも〜
こてつ&ちゃたろうくんはお芋の違いがわかったかな〜^^
お揃いタンクでふがミ参戦〜今から楽しみです♪
またワンダーさんでも遊んで下さいね〜

| リトル  | 2015/09/25 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1126-dbc36b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT