PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そのうちでは手遅れ。。。

そのうち、そのうち、と思いながら。。。
そうこうしていたら。。。
大事なおニューのデジカメCX2さんの液晶モニターの画面に傷が!(泣)
ホコリだと思っていたら、細かく光った傷が点々と。。。
原因は。。。雪の上に落としちゃったからなんですけどね。
そのうち、保護フィルムを買いに行こうと思っていたのに遅かった!(泣)
以上...今日のバルログはお母ちゃんのボヤキでスタートです。

RIMG0993.jpg
バルの鼻水が飛んで付いたのかとも思ったんだけど。。。違ったね。
(また、ボクのせいですかい? By バル)

RIMG0994.jpg
今日はバルさんお気に入りのロードヒーティングのルートです♪
久々に風を切って、フレブルになってみたバルさんでした!(笑)

RIMG0995.jpg RIMG0996.jpg
いつもの公園はどこも一面雪景色。。。
春の気配は感じるけど、まだまだご近所の町並みは冬ですよ。


PS 明日、バッバが退院しますよ~
「バッバ」って言う度に、お母ちゃんの顔を見たり首を傾げたりしていたバル。
バッバも早くバルに会いたくて、リハビリを頑張っていたので
明日の二人の再会が楽しみなお母ちゃんなのでした。^^
お母ちゃんもバッバが帰ってきてくれて嬉しいです♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

あ~、傷が・・・かなりショックですよね^^;
バルちゃんの鼻水だったらよかったのにw
まだそちらは道路に雪がありますね!!
お母さま、退院おめでとうございます~
バルちゃんも大喜びだろうな~^^

| チビトジ | 2010/03/06 22:48 | URL |

チビトジさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
この一週間ほど、ちょっと落ち着かなくって...^^;
母への温かいお言葉、ありがとうございます。
お陰様で元気に帰宅し日常生活でも不自由なく過ごしています♪
バルもバッバに会えて異常なくらい大興奮していました!(笑)
カメラ。。。凹みます~今更ですが保護シートを貼りました(T▽T)

| リトル | 2010/03/13 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/113-05127e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT