fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降りました。

昨日、ついにバル家方面にも雪が降りました。
もうすぐ冬がやってくるんですね。
雪 = 雪かき・・・ため息です。あ〜あ


昔から思うことがあります。
季節のにおい。春は春のにおい。夏のにおい。秋のにおい。
今はもう冬のにおいがします。




今日は晴れたり曇ったり・・・
午後の晴れ間に少し離れた場所の小公園までお散歩しました♪


静かな秋の公園・・・けっこう寒くて鼻垂れ王子!w


新しいカモフラパーカーでお散歩できました♪


少しだけ駆けっこも!^^*


先週「Pugstyle」さんから届いたお洋服〜
裏地のオレンジがアクセントのカモフラパーカーとパープルドットが巨峰みたいで
可愛いTシャツ・・・一目惚れです!^^v
サイズもジャスト〜Pugstyleさんありがとうございました♪

************************************

先週は真駒内公園に行ってお散歩しました。
fc2blog_2015102700331528d.jpg
紅葉がとてもキレイでした。


バルは落ち葉の上を歩くのがあまりお気に召さない様子・・・
すぐにアスファルトの道の方に行きたがります。^^;


真駒内公園はバッバとも何度かお散歩したよね。
きっと泣いちゃうからバッバとお散歩した時と違うコースへ(笑)

fc2blog_20151026155435b41.jpg
バルが元気で嬉しいな♪


色んな想い出いっぱいの真駒内公園・・・
いつか泣かないでお散歩できる日が来るよね。


秋って、どうして寂しいのでしょう。


今月も江別に住む先輩友のお宅へ。
可愛いのんちゃんを撮影〜出窓の淵ギリギリにちょこんと!^^*

fc2blog_20151027004353ccb.jpg
先日のふがミ写真でアップしてなかった写真が〜
今年、表彰されたご長寿さん・・・フレブル部門トリュフくん15歳と
パグ部門はパグ&キャバリアミックスのロッタちゃん15歳でした。
改めまして、おめでとうございます♪いつまでもお元気でね。^^

スポンサーサイト



| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1131-084e6b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT