PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒るバルじぃ

今日は寒さも緩み過ごしやすかったです。
明日は今日より気温が上がるみたい♪

タイトル何にしよう〜って考えてたら
寝室からバルの声が聞こえたので「どうしたの〜?」って行ってみたら
ウォン!ウォン!って、オットの腕枕で寝たまま怒ってました!
完全に怒ってる感じ!(寝ぼけたみたい 笑)
そんなわけで、このタイトルね。(笑)


今日、バドミントンから帰宅したら、また気づかないで眠ってたから
そーっと近づいて写真撮ろうとしたら、起きちゃったお顔です!
もう〜めちゃめちゃ可愛すぎる〜^^*

昨日のお散歩写真ね。

今日ほどじゃないけど昨日もそんなに寒くなくて
お天気良くて気持ち良かった〜


寒くないとバルもちゃんと歩いてくれるんだよね♪


日陰は風が冷たかったけど少し遠くまで歩くことに決定!(笑)


バルのお気に入りのロードヒーティング・・・
冬でも、手前の小さな橋から、この階段までは雪がないの!
体調万全でどこも痛くも痒くもなくなったお母しゃんなので
また、たまにこのお散歩コースを歩きたいのよね〜

階段を上がって少し歩くと緩い坂に沿って小さな公園があるのだけど

その公園に入る階段は雪が積もったままで誰かの足跡くらいしかなかった〜
でも・・・登るよ!(笑)
お母しゃんの後からバルも頑張って登りましたよ!


階段を上って公園を見渡したら、あら〜全く道がない!
誰かの足跡で獣道くらいの歩ける道はあるかなって思ったのに。
当然、バルじぃは頑なに歩こうとしない・・・だよね。^^;

戻ろうかとも思ったけど、なぜか公園を渡りたかった!w

バルとね、渡りたかったの〜
だから、お母しゃん、横向きカニ歩きで雪を踏み踏み道を作りました!w
バルじぃのために頑張りました!w


振り向くとバルじぃも歩いてきてくれてたの〜
愛と努力は報われます!w
お母しゃんのふくらはぎはパンパンでしたけどねっ!

次に寄った公園は

細いけどちゃんと歩ける道がついてました!^^v
どうしても公園の中に入らなきゃいけないわけじゃないのだけどね!(笑)

疲れたけど楽しいお散歩でした〜♪

バル父お休みの日曜散歩は千歳方面へ。
友達に頼まれた用事があって、そのうち千歳空港に行くって話をしていたら
バル父が「お散歩がてら、行こう!」って言ってくれて〜

何年ぶりかな?バルと一緒に何度かレラに行ったよね〜
何だか凄く昔のことのように感じました。
ドッグカフェで食事もしたよね〜
(そのお店はカフェじゃなくなってたような・・・?)


千歳は雪がほとんどなかったけど、とにかく寒くて寒くて〜

キャリー内ならワンコOKって案内があったけど
バル父抱っこで室内?アーケード内?に入りました。

可愛いクリスマスイルミネーションもあって記念にパチリ♪
オットとお母しゃんはベンチに座って熱々のミートパイを食べました〜w


千歳空港ターミナルに行くと、なんと!
「スターウォーズ /フォースの覚醒」のプロモーションブースがあって
関連グッズがいっぱいで、そりゃもう楽しいったら〜
小ぶりのダースベイダーと記念撮影したり!w
バルを車に置いてきたので、20分で用事を済ませて戻ろうって言ってたのに
ちょっと遊んじゃいました♪

土曜の夜は今年もバル父とミュンヘン・クリスマス市へ。

けっこう暖かかったけど小雨だったので、お目当ての美味しいもの買って〜
イルミネーション撮って〜最寄りのコインパーキングに駐車ジャスト1時間で
愛しのバルが待つ我が家に帰りました!w

外出も多いし用事も色々ある師走・・・
でも、今年は年賀状を作らなくちゃいけないんだった!と思い出しました!(笑)
年賀状用のバルの写真も撮ってないし全然決まってない〜
気持ちだけ焦っております。

では、おやすみなさい☆

スポンサーサイト

| パグ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1139-14ddd5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT