PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


バルも孫悟空に負けないくらいに元気な1年を過ごします♪
お母しゃんもバルの健康の為に変わらずバルケアに勤しみます!


大晦日の夜のバル・・・
一緒に年越し蕎麦も食べましたよ!^^v


昨年も元気で過ごしてくれたバルに感謝のお年越しでした。


大晦日の夜・・・
いつもTV番組あれこれですが〜今回は紅白歌合戦にlock-on!w
それはもちろん!X JAPAN出場だから!w
先日はMステにも!いや〜最高でした♪♪♪♪♪
We are We are We are〜〜〜〜〜X(エーーーーーックス)!
若返りました!w


大晦日散歩は最寄りの郵便局コース!
旧住所で出して戻ってきちゃった年賀状を改めて投函〜
バルにお付合いしてもらいました!w


12月30日にはおめでたい記念のお品が届きました♪
15歳のお誕生日を迎えられた御大トリュフ殿から
お名前に因んだスィーツ「トリュフ」と御大マグネットと
素敵なメッセージカードを頂きました。ありがとうございます。
これからもご長寿記録を更新されることお祈りいたします☆ミ
バルも御大の後に続きます!


スポンサーサイト

| パグ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1145-0389ff2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT