PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月③~89の会新年会~

新しい年が始まって、早くも5日!w
明後日はもう「七草」ですよ!早いですね~
穏やかな気候の年末年始で、やはり今冬は暖冬なのかと
思っていましたが、北国で寒くない冬なんてあるわけもなく
今のところ雪が少ないだけで日中も氷点下が続いています。
道路はツルツル路面・・・車でも徒歩でもとにかくハラハラドキドキ~
知人の転倒や事故の話を耳にするたびに緊張感が増します!
まずは元気なままで越冬したい・・・気をつけなくちゃ!


お正月3日目の日曜は普通にお休みのバル父・・・やっとのんびり。
二度寝したりTVを観たり、うたた寝バルをマッサージしたり♪

夜は恒例の「89の会」の新年会でススキノへ。

一次会はススキノの居酒屋「桜日和」さん。
すき焼き・お刺身舟盛り・炊き込みご飯などの宴会コースでした!
お久しぶりの皆さんと色々おしゃべり楽しかった〜♪
お隣さんと懐かしい話で少しずつ昔の記憶が蘇りウキウキでした!w


二次会は油そばと各国のビールが豊富な「米風亭」さん。
天井や壁に古い映画のポスターが貼られていて良い雰囲気のお店〜
油そばもあっさりめで美味しかったです♪


皆さんから今年も素敵なお年始の品をたくさん頂きました。^^
色々と考えて選んで下さるお心遣いに感謝です。
グリママ家が繋いで下さった素敵なご縁・・・
初めての「パグオフ会」から12年もの長いお付合いになりました。
皆さんにはお世話になるばかりのバル家ですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| パグ | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1148-9b6a6905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT