PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春っぽい♪

今日は久しぶりに暖かかったですね~
日中の気温は+5℃とか?
お天気も良かったので、春がきたーーー!って感じでした♪
でも。。。明日の最高気温は1℃。。。また寒いのね。
明日は、バルの定期検査とお薬をもらいに病院に行ってきます!
明後日は、お母ちゃんも健康診査を受けてきます。
この数年、なんだかんだと病院にかかったり簡単な検査は受けてきたけど、ちゃんとした健診は久しぶり...この際なので色々とオプション検査も付けて受診してきますよ~バルに負けないくらいの健康体を証明しなくちゃ!(笑)

バルもルンルン、今日のお散歩写真です☆
RIMG0063.jpg
いつもの公園は、まだ雪がたくさん残っていて冬のまま。。。^^;

RIMG0060.jpg
雪が融けて歩きやすくなった道も。。。

RIMG0053b.jpg
雪国名物、車道脇の雪の壁。。。車紛で汚れてきちゃないです~
バルが立っているところは本来、歩道なんですけどね。^^;

RIMG0073.jpg RIMG0062.jpg RIMG0064.jpg
春だね~って、バルも雪の公園で楽しく遊んできました♪

明日の朝は、検査のために朝ご飯抜きのバル。。。頑張ってね!
最近のバル、赤ちゃんがえり?ってくらい、甘えん坊です。
今までは、抱っこして下さいって見つめるので、抱っこしてあげたら
しばしペロペロして、それで気が済むと膝の上から降りていったのに...
この頃は、ペロペロした後そのまま膝の上で寝ようとするの!
それがもの凄く可愛いったらないのですが、何だか可愛すぎて困るほどです(笑)
バルのことを書き始めると、親バカな事しか浮かばないので、この辺で~アハ
明日も早いので、おやすみなさい☆

明日は、検査の結果と、先週分の思い出し更新をしたいと思います。


| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/115-18795035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT