PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スウェーデン式ドッグマッサージ〜♪

木曜日は新年1回目の「スウェーデン式ドッグマッサージ」の日・・・
今年からサザエさんも一緒にね♪

こるぼちゃんを最寄りの駅まで一緒にお迎えに行ったサザエさん〜
お久しぶり〜って、大喜びではしゃいでいました!^^

まずはサザエさんからマッサージ開始・・・うっとり♪

fc2blog_20160201103959164.jpg
サザエさんが終わったら王子の番・・・
腰をモミモミしてもらいながら、凄いカメラ目線なんですけど!(笑)


バルの施術中・・・眠気に襲われ寝ちゃったサザエさん〜w


マッサージ終了後、こるぼちゃんとお母しゃんが楽しくおしゃべり中
2人とも静かだなぁ〜って思ったら、上と下でぐっすり☆笑
マッサージですっかり気持ちよくなったのね〜羨ましいお母しゃんです!w
とは言え、お母しゃんもこるぼちゃんとの笑い話で気分もリフレッシュ〜♪
本当に面白いったらないよね〜笑ったわ〜w
また次回もネタ仕入れておきますので(笑)よろしくお願いします。^^


バルの缶バッジ型マグネットといつものメッセージカードを頂きました♪
甘えんぼのお顔したお母しゃんのお気に入りの写真です〜嬉しい☆
ありがとうございました。^^


人気の「イソップベーカーリー」さんのクロワッサンも♪
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした〜
スポンサーサイト

| パグ | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1156-9eba6ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT