PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月ですよ〜

3月になりましたが
一昨日からお天気大荒れでございまして
今冬はほぼバル父にお任せしていた雪かきでしたが
ここに来て、どうもこうもなくリトルも雪かき・・・
霙の後の重たい雪の雪かきで久々に腕と肩が痛くなりました~
この時間も雪が降り続いております。(汗)
明日は早めに起きて雪かきだー!と、言ってバル父は早々に寝ました。
3月になっても雪が降るのはそんなに珍しくはないけど
春が待ち遠しいところに雪がドサっと降るとがっくりしちゃう。
毎年同じようなこと思っては雪が融けて消えると忘れちゃうんだけど(笑)

また思い出し更新バルログ・・・この1週間のこと少しだけね。
fc2blog_20160302002812031.jpg
今日のお散歩サザエさん♪
行きは晴れていたのにね~

fc2blog_20160301181801100.jpg
帰り道に吹雪はじめて、こんなに雪だらけ!
でもとっても可愛いでしょう?ふふ

fc2blog_20160302002826083.jpg
お利口さんで、ちゃんとお家まで歩きましたよ~
マイペースな誰かさんと違って(笑)


その誰かさん(笑)
王子ペースが戻ったのは良いのだけど
もう~本当に神経質だから、排泄状況がお乱れになっております~
今までも自分のオチッコでトイレシートが汚れてても
(あの~シートが汚れてますけど~)みたいにチェックされてましたけどね。w
シートにサザエさんが先にしちゃってたりすると、もうムリムリ~って・・・
右往左往してるからどうしたのかと思ったら、歩きながらボトボトンって!汗
ふと見ると、カーペットにオチッコしてたり(汗)
でも~トイレ広いのよ~ワイドシーツがダブルの広さなのよ~w
しかも、サザエさんのオチッコの量って僅かで、端の方だったりよ!
そんなわけで、毎日どれだけのトイレシーツを変えてることやら。
サザエさんは全然気にしないのにね~(どうでもいい愚痴でした!w)

話は変わって~w

このように甘え上手なサザエさん!^^
思わず抱きしめたくなる可愛さですね。わかります。w

病院で処方された安定剤の効果もあってかお風呂騒動が鎮まったかに思えたのですが
先週あたりからまた少し騒ぎが戻ってしまって(最初の頃に近い状態)
先日、もう2週間分の安定剤を処方され、もう少し様子を見ることに。
とは言え、お母しゃんのお風呂に関しては、完全に落ち着きました!^^v
問題は、オット・・・バル父の入浴タイムです!
これはね~かなり難しい気がしている今日この頃です。


なぜって、こんな感じですからね!w
やっぱり下僕なわけですから~先がおもいやられます~


あなたもね!w


そして、あなたもね!w
いつまでも「お風呂」に拘らないのっ!
最近は、呪文のように「オフロ~オフロ~」と声かけしてます!w


先日、久しぶりのバル散歩・・・
って言っても、気分転換に自宅近くを少しだけね。


サザエさんの舌が可愛い♪


片方のお耳だけ広げて~お母しゃんのお話聞こうとしてるんだよね!^^*


昨日お家に帰って行っちゃったmicoちゃん。
今回は少し長めの滞在で、何度も会えて嬉しかったです♪
遠出とかできなかったけど、とっても楽しかったです~
サザエさんにも会いに来てくれて、ありがとね。^^
昨日、札幌最終日・・・サッポロビール園「ガーデン・グリル」の素敵な個室で
気兼ねなく寛ぎのジンパ良かったね~お部屋からのロケーション最高でした☆
ライトアップされた赤煉瓦の撮影もできて超楽しかったです!w
また会える日を楽しみにしてますね。みんな元気でね。(^o^)/"

スポンサーサイト

| パグ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1164-781c7908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT