PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お雛様

今日は雛祭り・・・
お母しゃんはパグ友さんと夜のススキノへ!w
王子と姫は、初のバル父とのお留守番・・・
お利口さんだったそうです!w

でもちょっと寂しかったのか・・・
サザエさんを膝に乗せたら、チュッチュしてくれました。^^*

せっかく写真を撮っていたのでバル家のお雛様ご紹介〜

お馴染みのパグ雛です♪


今年はサザエさんのお雛様も・・・
セミオーダーで、黒パグのお雛様とお内裏様と三人官女も揃えました♪
ひな壇はお母しゃんの手作り〜手作り感半端ないですが!w


数年前にお友達から頂いた手作りの素敵なお雛様です♪


こちらもグリママから頂いたブリザードフラワーアレンジの
可愛いお雛様です♪

もうお嫁に行く人もいないので、もう少し飾っておこうと思います。^^*

お雛様のように仲良く寄り添う日は来ないかもしれませんが(笑)
バルとサザエさんも最近はちょっとなら近くに居られるように。

下僕を取り合うこともなく(笑)

それぞれの居場所も譲り合いながら(笑)

ゆっくり〜のんびり〜自然な関係を築いていけたら良いな〜
明日も楽しい1日にしようね。^^

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| パグ | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1165-3eacbf0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT