PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のにほい

先週は冬の忘れ物みたいな大雪やら暴風雪がドーン!
昨日は雨だったけど今日は気温も上がって良いお天気♪
まだまだ寒い日も続きますが、少しずつ春が近づいています〜


写真ではわからないけど雲が風で流れていく様が清々しかった!

まだ治療が終わらないお母しゃんの歯医者さん。汗
未だに週2で通院中ですが、お留守番1時間程度なので
案外、サザエさんのお留守番トレーニングになって良い感じです。
今日も歯医者さんから帰ったら、サザエさんぽ〜

そんなお散歩道は
昨日の雨とプラス気温とで雪が一気に融けて氷水のびちゃびちゃ悪路〜


でも〜誰かさんと違って(笑)
サザエさんは、ちゃんとお散歩できますよ〜
時々ストップするけど聞き分け良くてお利口さんです☆

可愛いから写真何枚もアップしちゃう!w

氷水の深い水たまりの中にも入って歩くのよ〜びっくり!w
どちらかと言うと、かき氷みたいなぐちゃぐちゃの雪道より
轍に溜まった氷水の中の方が、歩きやすいの〜って感じ!^^*


早く雪が融けて乾いた道でお散歩したいね〜
ワクチンや予防接種を済ませたら、たくさんお出かけしようね♪

昨日はずっと雨の残念な日曜日・・・
お疲れバル父にはのんびり出来て良い休日だったね。w

バル父の至福のお時間〜♪
シャンプーしてお疲れの王子と姫・・・オットに乗ってネムネム〜☆


王子と姫のシャンプー待ちカフェデート〜
今回は「カフェブルー」でパンケーキを頂きました♪
前回のお店はパンケーキの待ち時間80分!うちはムリ〜w
ここは、そんなに待たなくても大丈夫!(笑)

先週のサザエさんぽ〜♪(王子は冬眠中〜w)

めちゃめちゃ可愛い〜!^^*


とにかく可愛い〜!w


バル家のルーティーンじいさんズ・・・
とにかく毎日、朝に夕に儀式があります!w
バル父が帰宅して着替えたら、まずはバルとぬいぐるみで遊んで
オスワリ・オテ・ハイタッチ・マテ・・・「ヨシ!」で、抱き合いディープキス!w
そんな様子が楽しく見えたのか、最近はサザエさんもおもちゃを運んで
バル父の側に・・・楽しく遊んでます♪
バル父とサザエさんのお風呂騒動もまた少し落ち着きを見せてきました。
昨夜は、バル父が浴室に向かって行ってもお風呂に入っても、騒ぐどころか
お母しゃんの傍で寝たまま目を覚まさず全く反応しなかったサザエさん!
まさか、こんなに早く治った?と思いきや、そう上手くはいかなかったけどw
今夜も浴室に向かうバル父に騒ぎはしたものの、バル父が浴室のドアを閉めたら終了〜
1日1日前進って事より365歩のマーチなサザエさんで良いと思います!w
先週の病院で、もう2週間の延長になった安定剤も後5日分・・・
我が家の判断で止めても良いとのことなので
サザエさんが自分の体を傷つけるような興奮状態にさえならなければ中止かな。
続けても体に悪い影響のあるお薬ではないそうなので、もう少し様子を見ますが。

まだまだサザエさんぽ写真ありますよ〜
カメラレンズの故障で2週間前からスマホ撮影のみ・・・
早く修理に出したいのだけど・・・カメラも欲しい今日この頃〜w
ミシンも欲しいし、カメラも欲しい・・・どんだけだ!w

1ヶ月過ぎたしサザエさんのフォトブックも作らなくちゃね〜(^m^)


サザエさん〜少しは慣れた?
オットとお母しゃんとバル・・・ずっと一緒にいようね♪


先日、グリママから頂いたショコラティエ・マサールのフィアンティーヌ
サクサクでチョコレートが本当に美味しい〜ごちそうさまでした♪

さあ〜また新しい1週間が始まりました!
欲張らず!(笑)元気いっぱい過ごしま〜す!(^▽^)/

スポンサーサイト

| パグ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1166-67784a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT