PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胆泥検査&ワクチン

今日は、バルの胆泥の検査の日。。。
いつものように超音波検査を受けて2ヶ月分のお薬をもらってきました。
で、またすっかり忘れていましたが、5種混合ワクチンも!
前回の健診時にも聞いていて、お知らせのハガキも読んでいたのにね
もうボケボケですわ~(汗)

今回も朝ごはんを我慢して、お利口しゃんだったバルさん!^^
部屋の中を歩き回るお母しゃんに、SPばりにピタッと張り付いてました(笑)
ご飯をもらえないことほど、辛いことはないんでしょうね
でも、ちゃんと検査もワクチンも頑張ってきましたよ!
お陰様で、胆のうの底に溜まってしまった胆泥に変化はないものの
今回は、胆のう内に不純物がなく、クリアだったのが嬉しかったです♪
初めてのレントゲン検査で、胆泥が見つかってから1年と2ヶ月。。。
胆泥が出来た原因は分からないそうですが、症状が出る前に発見できて
本当に良かったです。来月から狂犬病ワクチンも始まりますね!
春は、バルも忙しい~(笑)

iPhoto Library
お母しゃん!お願いですから早く帰りましょう!

RIMG0081_2_convert_20100325145948.jpg
そんな必死なバルに
お会計に呼ばれるのを待っている間「フセ」を強要するお母ちゃん!(笑)
「帰ったらごはん」のコマンドで、慌てて「フセ」するバルさん!うふふ

 先週の事...
サムパパさんから「バルちゃんに~」と、ラム肉を頂きました♪
RIMG0012.jpg
普段、お肉なんて滅多に食べさせてもらえないバルさんなので
少しボイルして、いつものフードにトッピング!^^
人が、いや犬が変わったように食いついていました!(笑)
サムパパさん、ごちそうさまでした
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/117-d52e9e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT