PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグマッサージ

1週間ぶりです。
色々あった7日間・・・
4月14日21:26に発生した震度7の熊本地震には本当に驚きました。
発生から数回に渡る震度5以上の地震と未だ続く余震に土砂崩れ・・・
発生当初では見えなかった被害の大きさが顕になってきています。
ついさっきのニュースで、阿蘇では地鳴りがしてるって!
避難勧告も出たようです。

バル父の兄夫婦が長崎の諫早市在住なのでテレビに地震速報が出た瞬間
二人とも「九州だ!」と声に出ました!
諫早市は震度4・・・兄夫婦は特に被害もなく無事でしたが
姉は「初めて体験した大きな地震で本当に怖かった!」と話していました。
それでも余震は続いていて、今夜も震度2でしたから
毎日、不安で眠れずに過ごしていると思うと切ないです。
被災された方や避難所生活を余儀なくされている方々はもちろんですが
高齢の兄夫婦も早く安心して過ごせるようにと祈っています。

バル家の1週間・・・

春本番を前に体のメンテ・・・ドッグマッサージですよ♪

3ヶ月ぶりのマッサージ・・・先発は王子!w
手足もだら~んと伸びて本当に気持ち良さそう~


トランス状態?^^


サ(ねえねえ~わたちはまだですか~?)
気持ち良いことを知ってるから、待ちきれないんだよね!^^*


お母しゃんのお膝に座ってガン見!w
サ(じーさん、まだ終わらないのかしら?)


さあ~サザエさんの番ですよ!嬉しいね♪


思わず笑みがこぼれます。ニマ~


サザエさんマッサージ中・・・すでに指定席で爆睡の王子!w
何でしょう~この可愛さ~☆

今回もバルサとお母しゃんの幸せのためにお越し下さった
こるぼせんせー☆ありがとうございました!
いつも美味しいオヤツごちそうさまです♪
また次回もよろしくお願いいたします。

fc2blog_20160418232231c60.jpg
最後に・・・滅多に見られない可愛い2ショット!w
バルが目覚めてサザエさんに気づき去っていく前の貴重な写真です♪

この1週間のこと・・・続きはまた明日。
早く地震が治りますように。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1175-f345a635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT