PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コテさん またね

先週の木曜日・・・
天国の五目ちゃんの元に旅立った小鉄くん。
五目ちゃんが召された日から、わずか1ヶ月半後でした。

ごもちゃんと一緒に天国のお友達と仲良く過ごしていることでしょう。
コテさん・・・穏やかな大きめパグさんでした。
しゃくれてるとこや、ちょっと高めの声が可愛かった。


昨年6月、春のふがミでのコテさん。


トモちゃん&コテさん&ごもちゃん
トモちゃんはよく「家族写真を撮って~」って言ってた。
写真を探しながら、そう言えば、私とバルの写真ってあまりないな~って。
これから少しでも撮ってもらおう!


昨年6月、長沼のWANDERさんで・・・
手前がコテさん、ごもちゃんとバルが伏せてて
りっくんの向こうの扉の前にはプリちゃんがいます。
あれ、サザエさんがいない!w


WANDERさんで、シニア6パグ集合写真を撮ったね♪
コテさんとごもちゃんと会った最後の日・・・
まさかだったけど・・・みんなで写真が撮れたこと最高だね!
神様に感謝です☆


2004年7月
初めて会った時のコテさん2歳とごもちゃん1歳。
懐かしいな。
2人ともめちゃめちゃ可愛かったよ~
コテさん、ごもちゃん、優しい時間をどうもありがとう。
またきっと会えるから、その日まで待っててね。

ひと月半のうちに、ごもちゃんとコテさんを看取ったトモちゃん。
トモちゃんのことを思うと胸が痛みます。
コテさん、ごもちゃん、トモちゃんを守ってあげてね。
スポンサーサイト

| パグ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1178-cebebd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT