PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の季節 ②

今日はとても暖かくてアウトドア日和でした。
明日からのお天気予報が傘マークだったので
バルサとお花見散歩に出かけてきました♪
最初、月寒公園に行ったら、駐車場は満車で通りに車の列・・・
予定変更で、天神山へ。こちらは数台の空きがあってラッキ~
桜の見頃の時期で、こんなに良いお天気の日に来たことがなかったので
天神山でシートを広げてお花見している光景は初めてでした!
皆さん、楽しげにお花見を満喫されていました。^^
お花見散歩のワンちゃん達もけっこう来ていて
すれ違いにご挨拶したり、お話したりで楽しかったです♪


(チシマザクラ)
月寒公園の垂れ桜を撮りたかったけど
天神山の桜も見事でした。


バルサをオスワリさせて土手の上から撮影していたら
何人もの方に「可愛いね~可愛いね~」って声をかけられました♪うふふ


バルがフセてばかりなのは、サザエさんがなかなかオスワリしないから!w


今時のお花見ってミニテント(サンシェード)まで持参なんですね!
ちょっと驚きました!


サザエさんとエゾヤマザクラ
一人だとバルサと桜とのショットが撮れなくて四苦八苦!^^;
(サザエさんにピントがあってる写真もありますよw)


今年の桜・・・全てスマホだけどなかなか良い写真が撮れました♪
明日から数日は雨予報なので、次は八重桜の時期を待ちますか~


お花の季節到来・・・ご近所散歩も楽しくなりました♪

GWのない我が家ですが、GWの友人や妹夫婦と楽しいひと時・・・

週末は妹夫婦と「魚彩酒家またつ」さんでお食事でした。
ホッケのお刺身とフライ・新茶葉の天ぷら・アズキナのおひたし...etc
貴重な季節の美味しいお料理を堪能させて頂きました。^^*

fc2blog_20160504014538ab2.jpg
昨日は、バドミントン仲間4人で「Plantation」でランチ♪
バドミントン以外で久しぶりの集まりだったせいか
話がかなり弾んで可笑しかった、いえ楽しかったです!w
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1181-f47b9f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT