PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいカメラで。

またまた写真アップしたままでした!^^;

先週のこと・・・
新しいカメラで撮ったお散歩写真です。
3ヶ月ぶりのカメラ・・・やっぱり楽しいです♪

久しぶりに大好きな単焦点で撮影〜サザエさん〜可愛い!^^*


お散歩大好きなサザエさん〜
いつも通りすがりに「可愛い〜」って声をかけられます!
近寄って行って撫ぜてもらって嬉しそう♪

GW中、駐車場が満車でお花見散歩の機会を逃した月寒公園にも・・・
散りかけでも良いから枝垂れ桜を撮りたかったのですが
桜のあるボート池の周りは再整備工事で今年度は立ち入り禁止!
林道の散策路は涼しくて夏には良いお散歩コースなのに残念です。

お天気も曇りで残念でしたが、バルサの良い写真が撮れました♪


これはイマイチ〜w


バルも気持ちよさそうに歩いていました♪
(なんか画像の枠に影がついてる?なんだろ?w)


サザエさん、すぐに動いちゃうから2ショットは本当に大変!w
でもバルサの可愛い写真が撮れると嬉しいです♪
初心者向けの一眼レフとは言え、初一眼!色々勉強して頑張りま〜す!

少し前のお散歩なので、ここからはスマホのみ・・・
スマホと言えど、iPhoneのカメラですから全く遜色なしですが
単焦点レンズの面白さにハマっていたものですから(笑)

この日は少し遠めのお散歩コースだったので
はじめましての出会いがあって楽しい日でした♪
前を歩くビションちゃんと公園で合流〜


2歳のビションちゃんは公園で子供達と遊ぶのが日課だそう〜
サザエさんもお仲間に入れてもらってご機嫌さんでした♪


たまの更新・・・イベントがあるとお散歩写真が追いつかないこともw
一度は手にしたかった一眼ですから、良い写真が撮れたら
思い出しでも何でもアップしていきたいと思います!^^
明日は晴れるといいなぁ〜☆

※ 5/16にコメントを追加しています。
スポンサーサイト

| パグ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1186-2bbc1826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT