PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃな黒い子くん

今日はとても良いお天気でした。
気温も20℃超えで暑いくらいでした!


そんな快晴の午後、バルサと一緒に黒パグのパピーちゃんに
会いに行ってきましたよ〜♪


さくかさん家の新しい家族・・・
6ヶ月の貫吉くんです!ちっちゃくて可愛いかった〜^^*
すっごい甘えん坊さん・・・たくさん笑顔をもらいました♪
バルの赤ちゃんの時に似てて懐かしかったです〜


春吉くん・・・可愛いおじいちゃん〜とっても優しいの☆


苺んちゃん・・・いつも愛くるしい〜♥(ちょっとピンボケ!汗)


バルはね〜ちっちゃな貫ちゃんに文句ばっかりー!
ワンワンしつこく追いかけ回してた!
またラグに粗相しちゃったしね!まったく〜


サザエさんは逆に貫ちゃんに追いかけられたのよ〜^^*
若い男子の刺激・・・これがサザエさんを女の子にしちゃった!w


さあ〜いつもの撮影会ですよ〜w
オヤツ(フード)の神様を見つめる黒い子たち・・・あっバルだけよそ見!汗


みんな真剣で可愛い〜♥カメラマンたちも必死!w
サザエさんがなぜかけっこう控えめでした!w


さすが、じーさん達は辛抱強い!
若い者が動き出しても、ずっと待ち続けます!感動〜☆

みんな本当に可愛かった〜
貫吉くん〜パピーの可愛さはまた特別ですね!^^
撮影会もすごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう♪
貫ちゃんの成長を楽しみに、またお邪魔します〜
また遊んで下さいね。


お土産に美味しい珈琲も頂きました♪
いつもありがとうございます。

明後日は果りんちゃんの四十九日・・・
ピュアな貫ちゃんの可愛さで、あった屋さんに笑顔が戻って
本当に良かった〜パピーちゃんのお世話は大変だと思いますが
お体に無理なくお過ごし下さいね。

今日のみんなも「Pugstyle」さんのお洋服でしたが

我が家に届いた新作のお洋服はこちら〜
今日はイチゴのペアルック着用!^^v
今回もサイズ調整など、ご親切にありがとうございました。
お陰様で、ジャストフィットで嬉しいです。
次の機会もまたよろしくお願いします♪

さて、女の子になっちゃったサザエさんの件ですが・・・
遂に、今夜めでたくヒートになりましたー!
リトルは初めての経験・・・子供の頃の室内犬も男の子でしたから。
我が家に迎えた時にグリママが持ってきてくれた荷物の中に
ヒート用のベルト?パンツ?があったので着けてみましたが
違和感があるのか、床にお尻を付けて擦って歩いたり
そこら中にうんPをしまくるので、ティッシュを持って追いかけてましたが
もう根負け〜風ちゃんが使っていたオムツ装着です!汗
サザエさんも疲れちゃったのか、オムツをした途端に大人しくなって
落ち着いて寝てくれました。
オムツとかどうなんだろう?と思いますが、今夜はこのままで
寝てもらいます!
明日のことは、明日考えよう!w
てか、日曜日カフェに行けなくなっちゃったってこと?
いやいや〜3週間位あるって聞いたからカフェどころの話じゃないよね?
こりゃ困ったな〜

では、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1187-db705659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT