PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思考停止週間

先週から頭が働かないのだ。
それでも細かな用事があってツルツルの脳みそでも
何とか頑張って動いてもらわないといけない。
頑張れ!自分!(笑)
今日は用事の一つがやっとクリア!
なかなか電話が通じなくて確認することさえ侭ならなかった事が無事終了!
早く全ての用事が済んで自由の身になりたいものです!(笑)

先週の金曜に更新しようと下書き保存していた写真・・・
今頃ですが(笑)

金曜はバッバの月命日でした。
可愛いブケーを見つけた時はバッバへのお供えと言えど嬉しい〜
一周忌が済んでからは、月命日にだけ我が家に小さなブーケを飾っているのでした。


先週の、つん散歩コースで寄った中の島神社にも夫婦御神木発見!
ここは樹齢二百年以上のハルニレの木でした。
以前、寄った時は全く気づきませんでしたよ!w

カメラ持参して良かった♪

つんちゃんも徐々にカメラ目線になってきたよね?w


お母しゃんも少しずつ一眼に慣れてきたかな〜


つんちゃんのことでわかったことが!w
女の子期間が近づいた頃からオチッコの回数が増えました!
お外でもお家でもチビチビ〜1日10回はしますよ〜w


先々週、陣中見舞いに伺ったトモちゃんのお宅・・・
コテさんとゴモちゃんの優しい光に満ちた可愛い祭壇やお部屋中に飾られた
コテゴモちゃんの写真やパググッズなど、パグ愛あふれる素敵なお家でした。
短い間にゴモちゃんとコテさんを失ったトモちゃんのことが
気がかりで堪らなかったけれど、きっと元気を取り戻してくれるって
信じています。ゴモちゃんとコテさんの愛に包まれているのだから。
お疲れのところ時間を作ってくれてありがとうございました。
またたくさんお話しようね。会える日を待っています。


先日micoちゃんファミリーと行った明治神宮でのおみくじ・・・

「かりそめのことは思はでくらすこそ 世にながらへむ薬なるらめ」
(一時のことをくよくよと考えずに暮らすことこそ 健康長寿の良薬です。)

・・・確かに!w そういうストレスが一番、体に悪いということですね。^^
そうね、もうスパーッと忘れちゃおう!それが良いよね!
スポンサーサイト

| パグ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1192-1c1102c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT