PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倶知安の帰り道と日曜散歩

本日、2本目のバルログです!
倶知安の野菜直売所「くっちゃんマルシェ雪だるま」さんの
帰り道・・・グリママが調べてくれたドーナツ屋さんでドーナツ買ったり
ハンバーガー食べたり、また道の駅に寄ったりしながら札幌へ。


晴れ間に雲からぽっこり頭を出した羊蹄山♪


行きにも寄った赤井川の道の駅でトイレとお買物して駐車場に戻ったら
倶知安で一緒に遊んだパグズファミリーがドッグランに〜♪
嬉しい再会で、また少しだけ一緒に過ごしました。^^


ワンピにお着替えした会長〜あいすちゃんとサザエさんの2ショット!
きゃわ〜可愛い〜^^*

ここではただのんびり〜わらわらしてたので写真はこれだけ!^^;
皆さん〜とっても楽しかったで〜す!ありがとうございました♪


帰りの車では、こんな嬉しい光景も・・・
バルがつんちゃんのお尻を枕にして眠ってました〜夢のよう☆
バルサのこんな姿を見ることなんてないと思っていたのに・・・
バルったら〜お母しゃん嬉しくて感動したよ!


オープンしたばかりの「アラスカ ドーナツ」さんで
バル父にお土産〜4種類のドーナツを買いました♪
ホームメイドなふんわり優しいドーナツ・・・
プレーンもチョコ生地のココナッツも美味しかったです♪


「パティ・ダディ・バーガー」さんで食べたのはモッツアレラ&トマトバーガー
こちらもとっても美味しかった〜♪
古いお家をリメイクしていて小物とかも凝っていて雰囲気の良いお店でした!
テラス席はワンコOK〜また行ってみたいです。^^

グリパパ&ママ&りっくん〜またまたお世話になりました。
グリパパ長時間の運転ありがとうございました。
お陰様でバルサ共々美味しく楽しい週末を過ごすことができました。
またの機会も楽しみにしています。感謝〜☆

さて、お次は昨日の日曜散歩の写真です。
前記事にも書きましたが、家電屋さんに行く前に
家電屋さん方面の公園でバルサ散歩♪
カフェにも寄りたかったけど、毎週お疲れモードのバル父なので
特別な予定のない日曜日は体を休ませてあげないとね。

サザエさん、お花が似合うね。


オットとお母しゃんの天使ちゃん。
(時々、デビルちゃん!w)


王子は・・・鼻水出てるけど可愛すぎて困るよね!w


並んだ写真も増えてきたね。


2人とも、離れた場所のお母しゃんをじっと見てるの。
・・・お母しゃんのこと気にしてくれて、好きでいてくれてありがとう。


この写真もいいなぁ〜バル父がバルサを見てにっこり。
バルも一生懸命歩いてて、サザエさんはお母しゃんに向かって
駆け出した瞬間・・・お耳が風を切ってパタパタしてる。^^


ずっと先まで歩いて行ったら、小さな橋を発見!
そう言えば、バルは渡れなかったね!みんな戻りましょうね〜w


(あたちは全然平気よ!)ドヤ顔サザエさん!w


バル父が「おいで〜」って呼んだら、バル父の元に駆け出したバルサ♪
可愛いね〜お疲れも少しは癒えたかな?
次の日曜もお天気が良いといいのだけど・・・ね。
スポンサーサイト

| パグ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1198-89fcfe7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT