PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サザエさん10歳バースデー♪



サザエさん10歳のお誕生日おめでとう♡
我が家の家族になって5ヶ月になりました。
まだまだ激しいアピールやストーカーもするけど
ただただナイーブで寂しがりやの甘えんぼさん…
いつの日かサザエさんが心から安心して
のんびり穏やかに過ごせるようにと願っています。
可愛い可愛いサザエさん…
オットもバルもお母しゃんもずっとずっと
一緒だよ~♪
スポンサーサイト

| パグ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!サザエさん!!お誕生日おめでとう!!
もうずっと前から家族みたいに見えるけど
まだ5カ月だったんだねぇ。
大事にされている様子が伝わって、愛情たっぷり受けて
ホントに幸せそうだよ(*^^*)

バル兄さんとも、本当に兄妹みたいだ。
一緒に暮らしていると似てくるのかもよ。ふふふ・・・。

すっかり、アウトドアーになったリトルさん。カッコイイっす。
私には縁の遠い世界でございます(;;)←根っからのインドアw

| じんべ | 2016/06/27 21:49 | URL |

じんべさんへ

お祝いメッセージありがとうございま〜す♪
なんて嬉しいお言葉〜
そうなの、まだ5ヶ月なんですけどね。
ずっと、うちにいる気がするの〜本当に不思議です!^^

バルも最近は逃げ回らなくなって(笑)
本当の兄弟に見えますか?嬉しいな〜♪
やっぱり一緒に居ると似てくるのかな?
性格は全然違うけどね!w

アウトドアだったら、じんべちゃんの方がずっとアウトドアですよ〜
うちで映画ばっかり見てる私とは大違い!^^;
あちこちお買い物やお出かけして楽しげに過ごしている様子を見て
あんくるちゃんも安心しているね。^^*

| リトル | 2016/06/28 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1199-0cd49a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT