PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめてバルサ

週末のお天気が崩れるパターンが続いて
バル父の休日が日曜しかないバル家はずっと残念な感じ。
日曜もお散歩なしでシャンプーだけのバルサでした。
シャンプーでスッキリしたから良かったけど!w

そんなわけで平日になると概ね良いお天気・・・

今日も素晴らしく晴れました!^^


最高気温も22〜23℃で暑すぎず・・・
バルが珍しく「おさんぽいく〜」と言ったのでバルサ一緒に♪


サザエさんとだけなら30分程度のお散歩が長丁場(笑)
今日はサザエさんお気に召さずで何度も止まって歩きたがらずぐだぐだ〜
お母しゃんがイヤになるよ!w


笑ってますけどね!w


最近、王子の写真が少ないと思われてます?w
お陰様で元気にしております。
昨夜は寝付けなかったみたいで、何度も起き上がってガハガハ・・・
体が熱かったです。体温調節が上手くいかない時もあるのかな。


先日の気温が下がった夜のこと・・・
毛布に包まって眠るバルを撮影していたら、突然!(笑)
サザエさん本当に笑わせてくれます!w


バルを撮ってるうちに気がついたら傍で寝てました!^^
我が家の家族になってもう少しで6ヶ月・・・
お母しゃんの言葉もわかるようになってきたよね。
素直な子で、物分かりもすごく良い子です。
少し前から出かける前に両手でお顔を包んで「待っててね。」って言い聞かせると
例の激しい後追いはしなくなりました。(玄関を出た後はわからないけどね。w)
バル父の入浴時の大騒動も、ハーネス装着で大人しく待てるように。
で、ハーネスを着けずにバル父がお風呂に行くとやっぱり大騒ぎ・・・
どうしてハーネスを着けると落ち着いていられるのか・・・不思議です。
まだクルクル回ったり、声を上げながら床やマットにくねくね体を擦り付けたり
お母しゃんを独占したくて、たまにバルにガウしたり
まだまだ心底穏やかに過ごせるには時間が必要なのかもしれませんが
赤ちゃん抱っこさせてくれるようになったり
眠っている時に体を触ってもそのまま眠っていられるようになったり
少しずつ信頼関係が築けている気がします。
だってサザエさんが大好き〜だからね!^^*

先週のお散歩写真ですよ〜

土曜日もバルサ一緒♪

この日は無理やり連れ出された王子(笑)
「おうちに帰ったら苺食べようね〜」で、帰り道は突然の早足!w
食べ物への執着は元気の証ですね!


木曜はサザエさんとご近所散歩♪
我が家のラベンダーとカンパニュラも咲いてました!


火曜日だったかな?w
ご近所コースの可愛いお花もたくさん。
シーズン中にラベンダー畑にも行きたいなぁ〜

先日のエアコン取り付け工事の日にバッバ宅で撮ったバルサ。


今のところ冷房は未使用のエアコンですが除湿は何度か・・・
思った以上に快適で安心な夏になりそうです。
スポンサーサイト

| パグ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1203-8f0a9912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT