PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山の日

今日は新しい祝日「山の日」ですってね。
「山の日」だから山に登る人もたくさんいたようですね。
山の日も祝日も関係ない我が家はオリンピック漬けの毎日です!w
日中は深夜~朝方に行われる競技の録画を見なくちゃいけないし
とと姉ちゃんも野球も見なくちゃいけないから朝から夜まで大忙し!(笑)
タイミングよく?階段から落ちたので(笑)この1週間は安静に好都合でしたが
怪我もよくなってきたので昨日からサザエ散歩復活です♪


サザエさんの洗濯物が可愛くてパチリ!w


夕方になると涼しい風が吹くようになりました。
(夕方の5時頃なので明るいのに西日の逆光で暗くなっちゃいました!)


今日はいつもの公園で、お久しぶりのチワ海くんとパピヨンAちゃんに
会いました♪
2人ともスリムで小さいからサザエさんが大きく見えました!w


今日は日中に届いたばかりの「Pugstyle」さんのクールワンピでお散歩のサザエさん♪
可愛いでしょう~とっても似合ってるの!^^*

もちろんバルのクールタンクも!^^
次のお出かけにペアで着せる予定です。


先日はバルにTシャツも♪
これはバルに似合いそうって思って思わずポチッと!w
「Pugstyle」さんのショップを覗くとついついね~(^^;)
今回もありがとうございました~またよろしくね。


昨日もサザエさんと夕方散歩♪


涼しくもありですが、歩くとガハガハするのでクールバンダナ装着です。


お散歩大好きサザエさん・・・
昨日は久しぶりで本当に嬉しそうでした♪
ごめんね~もう大丈夫だからね!w

バルもずっとお母しゃんの足の傷を舐めようとして(苦笑)
そうでもない浅い傷はパッドも絆創膏も貼らずにいたのだけど
そこを舐められると最初のうちは痛くて痛くて~バルのペロペロ防止で
仕方なく全ての傷に絆創膏を貼ってました!w
傷が治ってきたら、もう舐めないの!
バルって~本当に不思議な子です。^^


サザエさんに足もかけてるし!w


日曜はバルサのシャンプー&スパの日で「キャンディー」さんへ。
今年8月で25周年を迎えられた「キャンディー」さん!
おめでとうございます☆
記念に美味しそうなオヤツセットを頂きました♪
サザエさんのバースデー記念フォトカード&いつものもね。


「モフモフガーデン」さんでバル父とバルサのシャンプー待ちティータイム♪
ピーチパフェとっても美味しかったです。^^

さぁ~また日々オリンピックに浸りま~す!w
バドミントンも始まったしね~
直向きに挑む選手達の姿に感動の毎日…
なかなか他の事に気持ちが向きませんがw
これからお盆のお参りもあるので
次のバルログはお盆過ぎかな?(笑)
スポンサーサイト

| パグ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1209-6033ffae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT