PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道ふがれすミーティング2016 ②

ふがれすミーティング・・・略して「ふがミ」
本日2回目投稿「ふがミ2016」パート2です。


昼食に美味しいキーマカレーを食べた後、しばし会場内をうろうろ。
サザエさんを探して歩いたりw出会うお友達とおしゃべりしたり
歩き回りながらワンちゃん撮影♪
思ったほど撮影してなかったみたいでアップできる写真が少ない事!^^;
皆さん、写真を撮らせて下さってありがとうございました。










fc2blog_20161005000418f68.jpg






ふがミの間、ほぼカートの中にいたバルですが
「バル全然寝ないね~」なんて話していて、ふとカートを覗いたら
いつもの専用クッションもバルケットも敷いていませんでした!
車の中に置いてきたんだって!
バルはふかふかじゃないと寝ませんよ~ってことで、そんな時・・・
こるぼちゃん家のとーさんが「きゃらめる亭」さんのクッションを指して
「ほらクッションあるよ!」と!w 


と言う訳で「きゃらめる亭」さんの可愛いクッション2個を即購入~
驚きはしませんでしたが、カートにクッションを敷いた途端に
おやすみになった王子でした!w めでたしめでたし~

そして時間は流れ、いよいよバルの出番の時が!

そうなんです~今年のご長寿表彰でバルも表彰して頂きました☆
私もバルと写真撮りたかったな。
バル父が嬉しそうだったから大満足ですけどね。^^*


こんなに素敵な記念の似顔絵を頂いたんですよ♪
心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
たくさんの方に祝福して頂いたバルも私達も果報者です。
忘れられない幸せな記念日になりました。
バルには益々元気で長生きして欲しいです。

バルサの写真が本当に少なくて~^^;
アロマ講座講師ともさん撮影写真を頂きました。

王子・・・ご長寿表彰に備えて
デカ蝶ネクタイをつけていたんですが意外と地味でしたよね!w

ふがミ参加の最初の頃は知り合いの方もほとんどいなくて
ただただ可愛いワンちゃん達を眺めるだけで癒されたものですが
年々少しずつお友達や顔見知りの方も増えて
「バルくんは?」とか「バルくんここに居たの?」って声をかけて頂いたり♪
バル父も「あのバル父さんですか!笑」って声をかけて頂いたそうです!w
「あのバル父って・・・あのって何だろう?」だって!(笑)


放浪サザエさんもあちこちで可愛がって頂いていたようです!w

今年もたくさんの可愛いワンちゃん達に癒されて
素晴らしい時間を過ごすことができました♪
皆さん本当にありがとうございました。


来年もまたバルサと共にふがミに参加したいと思います。
スポンサーサイト

| パグ | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押し売りには 気をつけて!
(≧∇≦)

| こるぼ | 2016/10/05 21:03 | URL |

こるぼちゃん へ

カリスマ店員!(笑)

| リトル | 2016/10/06 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1221-b3a4b80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT