PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルサと千歳レラドーム

お散歩道の木々も色づき始め紅葉シーズン到来です。
2週間前にはもう雪虫も発見!
今週の後半から気温も一気に下がるみたいです。
そろそろ初雪の話も出てきましたが
我が家ではファイターズの日本シリーズ進出で盛り上がっています♪
初戦は今週末・・・楽しみです〜

日曜日は千歳レラで開催されていた保護犬の為のチャリティイベント
「わんふぁみマルシェinレラドーム」へ行ってきました。

昨日今日と風向きも相まって日中は穏やかなお天気でした。


レラドームの中のハロウィンバルーンの前で記念撮影♪
バルはレラに着いてからずっとご機嫌斜めで撮影拒否!w
いくら呼んでも俯いたままで顔を上げてくれませんでした〜


イベント出店の「Pug style」さんの看板犬サムくんもハロウィン〜☆
ちゃんと写ってないけど(汗)カボチャのワッペン付きリボンなのよ〜


ブース前でおしゃべりしてたら、めかぶちゃん家もやってきて
みんなで記念撮影もしました〜♪
お母しゃんがお買い物してる間、めーちゃんパパママから
おやつを頂いていたようで・・・ありがとうございます!^^*
サザエさんはよそのワンちゃんグループのおやつタイムにもお邪魔していて
寛大な飼い主さんから、おやつをゲットしていてビックリ!(笑)

お買い物したり、おしゃべりしたり、しばし楽しく過ごして
皆さんとバイバイ〜他のブースのワンちゃんグッズも見ながらぶらぶら〜♪
先日のふがミで買い忘れたUNICOさんの消しゴムはんこの黒パグを探している
最中・・・バル父に呼ばれて振り向くと、なんと!じんべちゃんがー!
会えて嬉しかった〜本当に嬉しかった〜♪

もちろんパパさんも!そして晩くんも〜♪
晩くん〜写真以上に可愛かった!^^*
じんべちゃんとパパさんのことヨロシクね。って心の中で呟いたよ。
手に消しゴムはんこを持ったまま少しだけ色々おしゃべりして・・・
せっかく素敵な笑顔のじんべちゃんを泣かせてしまってごめんね。
可愛い晩くんとの毎日が笑顔と幸せで溢れますように。


晩くん・・・素敵な家族に巡り合えて本当に良かったね。
また晩くんに会える日を楽しみにしています♪

本当はバルサのシャンプーの日だったのだけど他の事情もあって
急遽日にちを変更してもらってレラに行くことにしたのって
何か神様のお告げでもあったのかな?(笑)
「Pug style」さんやUNICOさんでお買い物しようとは思って行ったけど
サムくんやめかぶちゃんや晩くんにまで出会うとは思ってもみなかった〜
嬉しい偶然・・・楽しく素敵な日曜の午後でした♪


レラドームを出て、テラス席でお茶した後はまっすぐ駐車場へ。
久しぶりのアウトレットだったけど、人間のお買い物は別の機会に・・・
車に乗ってラジオ(野球中継)をつけたら、これまた嬉しいことに
ファイターズの逆転劇の真っ最中!w
他の用事もあって、結局最後までラジオ応援になったけど
最高に盛り上がったドライブでした♪


「Pug style」さんで購入サザエさんの「ポップないちごのラグランTシャツ」
レラでもあちらこちらに愛嬌を振りまき過ぎて
帰りの車中でもバタンキューだったサザエさん(笑)
帰宅後もネムネムモードだったけど着せてみました〜あら可愛い〜♪


バルサに色違いの可愛いクッションとカバーも買いました。^^
(写真なしですがお友達用にカフェマットも)
おまけに米粉クッキーもらっちゃった〜


UNICOさんのブースでは2種類の黒パグ消しゴムはんこと
ハロウィンボードをゲット♪

兎にも角にも良い日曜日でした〜
毎週、楽しいことが続いていますが・・・良いのかしら?笑
遊びすぎて大丈夫かな?何か大事なこと忘れてないかな?w


先週、帰省中のmicoちゃんファミリーから素敵な誕生日プレゼントを
もらいました〜いつも優しい心遣いありがとう♪
帰省中ずっと風邪をひいてしまっていて、やっと良くなったと思ったら
もう自宅に戻る日になっちゃって残念でしたが何とか会えて嬉しかったです。
次はいつ会えるかな〜家族みんな元気でね。^^


土曜日は妹が千葉のお土産を持って遊びに来てくれました♪
宮の沢にオープンしたパン屋さんで美味しいパンも買ってきてくれました〜
疲労が重なりずっと元気のなかった妹でしたが、久しぶりに子供達に会って
元気を取り戻したようで安心しました。


あの成田山 新勝寺のお守りも〜どうもありがとう♪


先週はお友達からもハロウィンのプレゼントを頂きました。
このジャックオーランタンすごく可愛い〜いつもどうもありがとう♪

今年の秋は急ぎ足に感じるのは気のせいでしょうか。
お散歩兼ねて紅葉狩りにと思っていますが
遠くには行けないので、どこか近場の公園にでもと思っているうちに
見頃は過ぎてしまうのかなぁ〜
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ(*^^*)私もお会い出来て嬉しかった!!
顔見たら、頭ん中パァ~ってなっちゃって(笑)
お花頂いたコトの御礼をちゃんと言って無かった。
ゴメンなさい。

久しぶりのバルくん!初めましてのつんちゃん!
これから晩と仲良くしてくださいましねー。

あっ!クッションカバーお揃い!(笑)
ふがミでもクッション買ってたのにw
リトルさんちふわふわ~いっぱい~♪

と、読んでたら・・・ピーナッツ最中!美味しいですよねw
千葉に叔母が居るので、思い出しました。

またユックリ・・・是非。
宜しくお願いします。じんべでした。

| じんべ | 2016/10/18 07:59 | URL |

じんべさんへ

先日はどうも〜
まさかお会い出来るとは思ってもみなくて嬉しすぎました〜♪
晩くん凄く可愛かった〜♡
こちらこそ〜シニアなバルサですが仲良くしてね。
晩くんブログも楽しみにしています〜^^*

クッションお揃いよね〜w
そうなの〜確かにクッション増えたわよ!(笑)
ふわふわふかふか命のパグもいるけど
クッションカバーを破壊するパグもいるからね〜w

ピーナツ最中おいしいよね〜♪
うちは姪と甥が千葉に住んでます。

今度また色々ゆっくりおしゃべりしたいです。
豆の木の話もしたかったし(笑)
晩くんとの生活に慣れるまで何かと大変かと思いますが
お互い気長に楽しみながら頑張ろうね!^^v

| リトル | 2016/10/19 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1223-888a80b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT