fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋のグルキャン ② &パグ御殿

秋のグルキャン・・・続きです。

ファイターズ☆日本シリーズ優勝の興奮と感動のまま書いております!w
もう嬉しくてたまりません!最高です!

もう1週間経ちますけども〜
グルキャン2日目のお話・・・
テント就寝の際、足元を暖める為に一畳のホカペを下半身寄りに敷いていたので
布団から出ている頭や顔がひんやり・・・これで少々睡眠不足だったせいか
朝目覚めると軽い頭痛・・・でも朝食を食べて体も暖まったら治りました!w
ワンポールテントの盲点でした!ホカペはもう1枚必要ってことですね。
キャンプの度に、反省というか見直す点や欲しいものが見つかるのが
これまたキャンプの楽しさでもあるのでした〜

おはようバルちん♪


2日目はモンスターパーカーにお着替えのサザエさん!^^


りっくんもおはよう〜♪

朝食メニュー

グリママのおでんの残りにうどん投入の温かくて美味しい朝ごはん。
グリパパの淹れたてコーヒーとチョコとマーマレードのパンも美味しかった〜
ごちそう様でした♪
リトルのホットドッグ・・・パンにソーセージを挟んだだけ!(笑)
前日の買物の時に突然思いついてパンとソーセージを買ったので
バル父に「レタスとかないの?」って言われるまで全然気がつかなかった!w

朝食を終えた後ものんびり楽しい朝のひと時を過ごしたら
チェックアウトまでにお片づけ開始・・・リビングやテント内の荷物を車に
積み込み始めます。結局、小雨の中での撤収作業になりました。

撤収前に、小さくて可愛いめーちゃんを抱っこしてご満悦のバル父でした♪


昨年と同じく今年も2回利用させて頂いた「マオイオートランド」
また来年もお世話になります〜よろしくね。^^

今年も最高に美味しく楽しいグルキャンでした♪
皆さん、大変お世話になりました〜ありがとうございます。
ご一緒させて頂いたお陰で、目の保養や勉強になることもたくさん!
お薦めのローチェアや便利なアイテムなど次回の参考になりました。
早くも今からネットでチェックしたりして楽しんでいます。
来年のグルキャンも楽しみにしています!
また誘ってくださいね〜^^*

キャンプ場を出て向かったのは、パグ御殿ぶぷさらちゃんのお宅・・・
日帰り参加のみゆきママさんにお招き頂き珈琲をごちそうになりました♪

玄関に入るなりこんなにたくさんのパグがお出迎えのパグ御殿〜♡


前日お留守番だったぶぷさらちゃんに会えました〜^^*


黒い子集合〜♥かわゆい〜


元気なりっくん〜ずっと歩きまわってたよね!
(写真ボケてた〜汗)


集合写真に苦戦・・・いつものことですね!w
めかママがおやつの入れ物をカタカタ鳴らしてくれましたが
写真は逆光で残念な感じ!^^;
でもこの真剣な眼差しにキュンキュンします〜☆
なんていうか・・・パグってどんなにたくさん集まっても平和よね〜
気がつくとリビングは窓からの日差しでぽかぽか・・・
わらわらパグズを愛でながらおしゃべりも楽しいコーヒータイム♪


パグ愛あふれるパグ御殿の聖域・・・優しい光に満ちていました。
みゆきママさん〜お招きありがとうござました。^^


札幌に戻った時の青空を撮影・・・札幌は晴れてたのかな?w

なかなかお天気に恵まれない我が家のキャンプですが
今年のファミキャンもグルキャンも楽しい思い出しかありません。
長沼2回、黒松内、沙流川、古山・・・今年は計5回のキャンプでした。
いつまでバルサと一緒にキャンプができるかな〜
来年は晴れキャンプばかりだといいね。

キャンプから帰ってからのこの1週間・・・色々あって時間も取れずに
今頃になって、やっと記事を投稿しましたが、あまりにざっくりなので
詳しくはグリママBLOGをご覧下さい!w

これにて今年のバル家のキャンプ終了!
来月には早めの忘年会などの予定も入ってきているので
しばし体調を整えつつ、バルサとのんびり過ごしたいと思います。
スポンサーサイト



| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1227-d6a5e58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT