PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪と「89の会」忘年会

前記事の翌日・・・先週の土曜日ですね。
29年ぶりの大雪が降り積雪なんと65cm!!!
雪かきに外に出て驚いたのなんのって!
この日は小樽で親戚の葬儀があったので
バル父も早めに帰宅して4時間近くの雪かき・・・
何とか葬儀が始まる時刻の2時間前には自宅を出られましたが
高速道路が通行止めだったので走った下道は道幅も狭くて大渋滞!
何とか無事に到着しましたが、葬儀には遅れてしまいました。
バルサは連れて行けなかったので、土日ともに札幌~小樽の往復でした。
2日間、バルサも長時間のお留守番を頑張ってくれて
本当にお利口さんでした~


昨日の朝の外の様子・・・
この写真に見える通りは午後からザクザク沼になり
埋まって動けなくなる車などの影響で一時ちょっとした渋滞に!
リトルもバルサのシャンプーの日だったので車を出しましたが
お店にバルサを送ってから家に戻った時に危なく埋まるところでした!
ザクザク沼は深夜に除雪車が入ってフラット路面になりひと安心。^^
今年の冬の始まりがこんなに荒れるとは思いませんでした。
今日やっと雪かきから解放されましたが、全身が筋肉痛です~泣

バルサの、クマさん&うさちゃん帽子が届きました♪

可愛すぎるバルべアです!^^*

うさつんも可愛い~♡

今日のバルサ

先月あたりから2人でお留守番の日が増えたせいか
近くても平気になってきたようです。・・・王子がですが!w
2人ともお母しゃんの傍に居たいのです。可愛いな♪


最初は気になって仕方ない王子もそのうち諦めるように(笑)
サザエさんはお母しゃん寄りなのですぐにスヤスヤ~☆

そんな紆余曲折もあり~なバルサですが、先日ついに!

ストーブ前の指定席を奪われ気味な王子でしたが
この日は余程寒かったのか、端っこでも良かったみたいで(笑)


やっぱり端っこじゃなかなか落ち着かないご様子・・・
そうこうしているうちに、お顔の下に枕になりそうなものが?(笑)


ちょっと乗っけてみたり(笑)
サザエさんは気になって起きちゃった!w


なんか具合が良いから枕にしちゃおう~っと!w
怪訝そうなサザエさんの表情がウケます!w


王子がサザエさんを受け入れた瞬間です!枕として!(笑)
お母しゃんは、ただただ嬉しかったよ~♡
日々、お母しゃん争奪戦を繰り広げるバルサだけど
お互いの存在にも気づいて少しずつでも近づいているんだよね。
そう感じられるだけで、お母しゃんは満足だし幸せです。
いつもお母しゃんを笑顔にしてくれてありがとう♪

先週の金曜日は「89の会」の忘年会でした。

愉快なメンバーと美味しい台湾料理を頂いてきました♪
たくさん食べて飲んで笑って~最高ですね!
写真アップ忘れましたが、みんなで〆パフェも!w


お店にいた鼻ぺちゃワンコ・・・多分!w
パグっぽい~と撮影したけど、どっちかと言うとフレンチだね!w


89の会の皆さんからプレゼントも頂きました~♪
今年も色々お世話になりました。
来年もまた良いお付き合いをよろしくお願いします!(*´∀`)♪
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1241-9dd2a9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT