PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ&逃げ恥ロス

今年はいきなり真冬になったかと思ったら
12月も半ばになってプラス気温と拍子抜けな冬です。
しばらく日中は気温も緩み穏やかそうな気配ですが
夜の冷え込みで真冬を待たずに道路は融けて凍ってツルツルです。

今日やっと年賀状作りに手をつけました!
10月にプリンターを使っていたので一応先日インクも買っておいて
準備万端!と思いきや、宛名印刷で不具合が!
どういうわけか郵便番号が数字が抜けて印刷されるという・・・謎です!
いつも家族・親戚・バル父関係・友人用に3種類から4種類は作るのですが
バルサの写真だけうまく印刷されなくて・・・これも明日の課題です。
郵便番号は明日の印刷分も変わらない状態なら手書き対応です。
今年は年賀状の数が少ないので今日中に終わると思っていたけど
毎年何かしら問題が起こってスムーズに進みません。
明日も午後からしかできないけどバル父帰宅まで頑張って完成させます!


一昨日の日曜日…
「インディアン・ボーイズ・ケネル カフェ」さんに行って来ました♪
クリスマスデコの撮影台で記念撮影もしてきましたよ!^^


サザエさんがじっとしていないので2ショットは無理でした!^^;


バルが血管拡張剤や関節保護のサプリを服用して1ヶ月が経ちましたが
その効果なのかどうか最近とても元気なご様子で
この日もお外のランではしっぽアゲアゲで元気いっぱい!w
家でもお母しゃんのストーカー復活だし、赤ちゃん返りで床に座ろうものなら
飛んできて、お顔ペロペロ攻撃も激しいのなんのって!(汗)
それ見て、サザエさんは嫉妬に狂って暴れるし・・・
最近の我が家は賑やかというより騒々しくて大変です!w 


お外のランでハッスルしてたかと思ったら、室内ランでは
またいつもの神経質ぶり・・・ここの床が気になって仕方ないらしいです!w


バル父に抱っこされてご満悦な王子~♡ここが一番安心ね。
そろそろサザエさんのヒートが始まりそうな気配なので
インディアン・ボーイズ・ケネル カフェさんはこれが最後かな?
サザエさんの様子見て、年明けにまた行けたら良いなぁ~


バルサも1人ずつ美味しいワンコメニューもらえて良かったね♪



お母しゃんはクラブサンドイッチ、バル父はケーキセットでした♪


今月になってサザエさんのヒートの条件が揃い始めました。
寒がる。眠くなる。イラつく。遠吠えをする。デリケートな部分を舐める。
ずっと体をくっつけていたがる。ツンツンが可愛くなくて強気だ。

お母しゃんとしては早く始まって早く終わって欲しい気もしますが
やっぱり年が明けて1月中旬以降あたりからにして欲しいかも~

さて、タイトルの逃げ恥ロス・・・
ご多分に漏れず、私も毎週楽しみにして観ていたドラマ「逃げ恥」
今夜が最終回でした。秋からのドラマもいくつも観ていましたが
その中でも「逃げ恥」が一番面白かった!
バル父は観ないので予約録画してバル父が寝た後か翌日必ず見るのは
「逃げ恥」と「W・D」だけでした。今日も今さっき見終わりました。
(他のドラマは数日経ってから観たりw)
来週は、みくりと平匡さんに会えないと思うと寂しいわ~
他のキャストも良かったなぁ~久々に爽やかで素敵なドラマでした♡
(爽やかなドラマだって純愛ドラマだって見るんですよ!w)
でもきっと続編とかスペシャルとかありそうですね。
主役の2人以外の人達も色々あって終わったしね。
ネタバレしないうちに、これにて~

明日は忙しい~おやすみなさい。
スポンサーサイト

| パグ | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

お久しぶりです^^
もうすぐクリスマスですね~
そちらはもう真っ白ですね、雪・・・とけないかな?
こっちは降ってもまだとけてくれてるので助かってます。
バルちゃん、14歳になったんですね~おめでとうございます!
ムックも歩くのがヨタヨタしてて、おじいちゃんだな~ってw
でもまだまだ元気に遊んでほしいです!

| チビトジ | 2016/12/21 22:26 | URL |

チビトジさんへ

お久しぶりです!(^^)
お元気でしたか?
ブログ更新されたんですね!
ジジさん元気そうで嬉しかったです♪
ありがとうございます。(o^^o)
バルもすっかりおじいちゃんですが
お陰様で元気なはりきり爺さんです!笑
ムックくんも元気で頑張っているんですね。
バルもムックくんもずっと楽しく過ごして欲しいですね♡
札幌は記録的な大雪で連日の雪かきでヘトヘトです!(^^;
雪…降ってもすぐ融けるなんて羨ましい〜

| リトル | 2016/12/24 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1242-b3065e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT