PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい日常のはじまり

氷点下の寒い毎日が戻りましたが
降る雪も少なく穏やかな新年のはじまりに感謝です。
毎年同じことを書いていますが(笑)バル父は2日が仕事始め・・・
元日も午前中から午後まで勤め先関係の新年会に行っちゃうので
毎年なかなかお正月気分に浸れない我が家ですが、今年は3日にお休みを
取ってくれたので、一緒に箱根駅伝(復路)を観ながらお雑煮食べたりと
少しだけお正月らしく過ごせました♪

新年を迎えて、早くも6日・・・
サザエさんとの初めてのお正月のことも書いておかなくちゃ!

お気に入りのケーキ屋さん「佐藤洋菓子店」さんのクッキー!
とっても可愛い~♡ので載せました♪


大晦日のバルサ記念撮影です!^^
バル・・・フセちゃいました~
なかなか息が合わないのもバルサの可愛いところ!w

唯一我が家でお正月らしい元日の夜・・・今年も妹夫婦と新年会でした。

ソファに横になったバル父のお腹の上で寛ぐ王子!w


お膝の上に乗せてもらったり、横にちょこんと座ったり
おじちゃんやおばちゃんに可愛いがってもらってたサザエさん♪
お口が○○臭いのはまだバレてません~(笑)


今年もバル父お付き合いのお節とお寿司と義弟Nくんからのオードブル!
今年は甥っ子達が帰省しなかったので4人では食べきれない量でしたが
好きなもの選り取り見取り(笑)楽しく食べて飲んで、お正月番組に笑って
他愛もない話で盛り上がって、良い新年会でした。

初めにも書きましたがバル父仕事始めのお正月二日目は普段通り。
元日に食べられなかったお雑煮を二日の夜に食べました。

毎年恒例のお雑煮写真!(笑)
大好きなイクラのトッピングは欠かせません!w

お正月の三日です。

帰省中のトモちゃんがバルサに会いに来てくれました♪


最寄りの駅まで来てくれたトモちゃんをお迎えに行って、そのまま一緒に初詣。
今年はこてちゃたママさんがFBに載せていた清田稲荷神社に行ってきました。
ワンコOKの貴重な神社で、宮司さんも優しく親切な方でした。
本殿内にサザエさんが入って行っちゃったのは内緒です!笑


バルちんは何を御祈願したのかな?


ちょろ助サザエさんをずっと抱っこしていたバル父でしたが
どちらかと言うと重い方のバルを抱っこして欲しかったなって!w


動物愛あふれる清田稲荷神社・・・お守りもおみくじも可愛いの♡
お守りを授けて頂いたら、お稲荷様煎餅を下さいました!)^o^(


トモちゃんからバルサにお守りを頂いちゃいました!
初詣にお付き合いしてくれてお守りまで~ありがとうございました♪
トモちゃんにとっても良き一年となりますように。

そして三日の夜は89の会の新年会!

愉快な仲間と食べて飲んで笑っての新年会♪
お陰様で素晴らしい新年の始まりになりました!


89の会の皆さんからお年賀も頂きました。
いつもお心遣いに感謝しております。ありがとうございます。
皆さんにとって幸せな一年となりますように。
今年もバルサ共々よろしくお願いします。

新年スタートという事で
昨年の反省と今年の目標というか抱負を。
昨年は新しく家族になったサザエさんとの生活に浸り過ぎて
他の事や周りへの配慮や理解がお座なりだったと反省…
ちゃんとしなくてはと思い直しました。
とにかく今年は色々なこと吹っ切って元気に頑張りたいって思います!
これが抱負?です!(笑)
スポンサーサイト

| パグ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1245-215a40e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT