PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンパグ新年会

今週は気温も平年並みで寒いことは寒いのだけど
穏やかな空模様で雪かきの苦労がないのは有り難いなぁって。
凍って融けて凸凹だった道路も除雪が進んでスッキリです。

日曜日はグリママ邸でのキャンパグ新年会♪
キャンパグの、りっくん・めかぶちゃん・ポコリーナちゃんと一緒に
バルサも美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。^^*
コメント少なめで失礼します!(笑)

バルサです!w なんかリラックスムードね♪


キャンパグりっくんもシーズンオフ!^^


おしゃれなキャンパグ女子ーズめかポコちゃん❤︎


サザエさんは勝手知ったるグリママ家で余裕のよっちゃん!w
ほぼ1年ぶりのグリママ家だったので最初はやや興奮気味・・・
でもすぐに落ち着いたのは思い出したからかもしれませんね。
「あたち~このお家に居たわ~そうよ~そうだわ~」by サザエさん


紳士な感じで大人しく座っているように見える王子ですが・・・
食卓のお皿にあったエビの殻に飛びついて食ってました!怒
しかも抱っこして椅子から降ろされた時にうんPボトボト落としてた!汗
本当に申し訳ありませんでした!泣


ポコちゃんも食卓の美味しいものに興味津々でしたが
とっても大人しくて、さすがお嬢様です♡


キャンパグ女子ーズはキッチンからの美味しい匂いに敏感!w


めーちゃんもポコちゃんもおしゃれなワンピで可愛かったなぁ~♡
サザエさんはバル兄様のおさがりパーカー(笑)
バル父に「なんか大阪のおばちゃん風だね!」って言われました~


グリママが鹿肉とおからでワンコ用ハンバーグを作ってくれました♪
トッピングのグリーンのワンコはブロッコリーの芯だそうです!

そして、キャンパグの皆さんお待ちかね~☆

グリママからワンバーグを振舞ってもらってます♪


バルも慌てて参上!w


女子ーズはお皿舐めたり床に落ちたの拾って食べてたり(笑)


素晴らしい持ち寄りランチメニューの写真をどうぞ♪
(詳しくはグリママBlogをご覧下さい!w)


デザートも最高に美味しかったです~♪
年末から肥えに肥えた分はもう戻らない気がしてきました!w
でも良いよね~
美味しいものを楽しく頂けることほど幸せなことはないですから。^^
キャンパグ新年会・・・本当にとても楽しかったです♪
皆さん ありがとうございました。
今年もまた良いお付き合いをよろしくお願いします。
今年のキャンプも楽しみにしています♪


ポコちゃんママからお土産に頂いた「セ・ボー・エ・ボン」のマカロン!
とっても美味しかったです~ごちそうさまです。^^*

こちらはパグなしですが、週末はもう一つのパグ新年会も~♪

グリパパ&ママと、さぶあずはーちゃんママのオカンさん
と、パックンパパママのチャッキーさん&トモさんと
「ワイルド・フィンガー」に行ってきました♪
手づかみで食べるシーフード&ミートコンボバッグのお店・・・
一度は行ってみたかったのですが、意外に食べづらいものですね!w
でも話の種にって感じで、お友達とワイワイお試しあれです!w


トモさんから女子達に可愛い「ぺちゃ犬マスク」のプレゼント!
女子はパグになって男子はエプロンマスクで記念撮影♪
トモさん~ありがとうございます。
二次会はミライストで〆パフェ&コーヒーを頂いたリトルでした。
皆さん楽しい時間をありがとうございました。
またの機会も楽しみにしています♪
スポンサーサイト

| パグ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンパグ新年会の記事、グリママさんとこでも読んで
『ステキ過ぎる…。』と絶句していました。
お料理といい、メンバーといい、高レベルでとても我が家にはムリー
なんともセレブな集まりです♪パグちゃん達の輝きも一段と♪

サザエさんが着てるフレブルの服が可愛い(*^^*)
バル王子…つまみ食いに脱糞とは…www
意外なところで、ヤンチャを出してきましたね。ぷぷぷ。

| じんべ | 2017/01/20 17:02 | URL |

じんべさんへ

こんにちは。
毎日寒いですね〜
「キャンパグ新年会」とっても楽しかったです♪
お陰様で美味しいものもたくさん頂いて幸せでした!^^*
何よりパグ同伴でパグ愛あふれる時間が嬉しかったです♪
早くプリンス晩くんとも遊びたいです〜待ってますよ!

サザエさんカジュアル過ぎたよね?しかもおさがり!w
パーティーなんだからワンピを着せるんだったよね!w
でもおばちゃんだから冷え防止が最優先なので(笑)
バル食い意地だけは衰えません!w
まだまだ現役ヤンチャ坊主なんですよ〜困った王子です!^^;
最近トイレにギリセーフでうんPが出ちゃう時があるんですが
まさか、あんなにボトボト落とすとは!!!
もうお呼ばれはないと思います!(泣)

| リトル | 2017/01/21 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1248-471c3ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT