PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春よ来い

タイトル「春よ来い」・・・松任谷由実の方じゃなく童謡ね!w
今日のつん散歩の鼻歌です(笑)
先週のバルログで雪かきでの全身の筋肉痛を訴えてましたが(笑)
そう大したこともなく週末には部分的に重だるく感じる程度だったので
土曜も雪かきと融雪溝周りの氷割り・・・車庫にあったツルハシでね。
そうしたら昨日になって左手と首肩が痛いのなんのって!
「ツルハシとか!氷割りとか!しなくていいから!」
「知らないだろうけどツルハシで氷とか割るのって、かなりの衝撃なんだよ!」
バル父に諌められました〜(笑)もう氷割りはいたしません!w
融雪溝の周りだけで長い時間じゃなかったから、もう大丈夫ですけどね。
今年もあと何回、雪かきしなくちゃいけないのかなぁ〜
今日また積もったし・・・これから車庫前だけでも雪かきしてきます〜
冬のバルログ・・・雪かきのぼやきの多いこと!(笑)


お散歩の準備完了〜可愛いつんちゃん!
また有難いお顔になってますが、行くよ〜って言うとピョンって♪


今日は最高気温ー3℃のバル家方面・・・
お昼前には雪も止んで良いお天気でしたがお顔が冷たかった!


郵便屋さんが来ちゃって撮影ストップしましたが
この小路も自宅前もけっこう積もってます。


今日のつんちゃん、ちょっとだけイヤイヤ散歩だったね。


きゃあ〜可愛い〜〜〜可愛すぎる〜〜〜♡∀♡


♪は〜るよ、こい!は〜やく、こい!♪・・・ですよね〜
明日から2月・・・冬もあと1ヶ月!元気出して頑張ろう!


昨日、バル家にステキなお品が届きました。
昨年、超かわいいパグ男子晩くんを迎えられたじんべちゃんからの
晩くんお迎え記念のプレゼントへのお礼のチョコレートです。
明るいカラーの缶には北海道らしい四季のイラストが描かれていて
そのイラストがまたすっごく可愛いのです!
こんなに可愛いステキなパッケージのイラストを見て涙してしまった私・・・
じんべちゃんの色んな想い・・・お心遣いに感謝です。ありがとうございます。
晩くん〜春になったら遊んでね♪

今日のおまけ

なんか姿が見えないなぁ〜と思って探したら
なんとケージの中で寛がれてた王子・・・急にどうしたの?w
・・・暗い・・・暗いよ〜バル〜(汗)
スポンサーサイト

| パグ | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですかっ!
確かに氷割りは負担大きい~~~~気をつけて下さいっ。
バル父の心配が優しい♪愛されてるなぁ(*^^*)

つんちゃん~~~可愛いよぅ~~~♪
コチラも細道をズンズン歩く散歩です。
足が冷たくなって、途中は甘やかし抱っこでした。

わわわっ!お菓子~(^^;)
あんまり缶が可愛かったので、ちょっとだけ返礼のつもりで。
リトルさんは、すでにパググッツいっぱい持ってるしなぁ。
犬服はパグスタイルさん専属(?!)だしなぁ。とか
悩んでたんですよ。ふふふ。

バルさん・・・どうしました?(笑
何か言いたいコトがあるんでしょうか。
気になります。

| じんべ | 2017/01/31 23:07 | URL |

じんべさんへ

素敵なお品をありがとうございます。
本当に可愛くて嬉しかったのに四季それぞれの可愛いイラストを見てるうちに
勝手に色んなこと思ってジーンとしてウルウルして・・・
寒い冬もあと1ヶ月くらい・・・暖かい春の日が待ち遠しいですね。

ご心配ありがとうございます〜
大丈夫なんですが、冬になると毎日雪かきのことしかなくて(笑)
年々筋肉痛やら、疲労も増すはで、ついついぼやいてしまいます!^^;
バル父は優しさと言うより私が動けなくなると困るから・・・ですよ!w

blog見ましたよ〜晩くんも抱っこされてましたね!^^
もう〜過保護まっしぐらじゃないですか!(笑)
パグは演技しますからね〜気をつけて!w

バル・・・多分ですが何か気に入らなかったんでしょうね!w
うるさい子がいるので一人になりたかったんだと思います(笑)

| リトル | 2017/02/02 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1253-a987173f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT