PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バル父とご近所散歩

本日のバルログは日曜のこと・・・

バルつんシャンプーの間に、来札したmicoちゃんに会いに行くことに・・・
いつものキャンディーさんに1時間ばかり早めにバルつんを預けることにしたので
お散歩はご近所コースでした。

日曜も良いお天気でしたね。


バル父にとってはバルの小さい頃以来のご近所散歩じゃないかな?
お母しゃんにはバル父と一緒にご近所散歩をした記憶がないくらい!笑

何にしても、バル父はつんちゃんと初めてのご近所散歩でした♪


可愛いなぁ~チミタチワ~♥♥


最初はいつものようにドライブかと思って車庫前で動かなかったバルつん!w
バル父お休みの日曜日がわかるらしい・・・不思議ですね。^^
もう少し暖かくなったら、また遠出とかドライブしようね♪


キャンディーさんの入り口に貼ってあった英会話レッスンのチラシ。
スカイプレッスンもあるのね~ふむふむ(笑)

さて、バルつんをキャンディーさんに預けてmicoちゃんに会いに・・・
手土産に一度食べてみたいと思っていた「セボーエボン」のケーキでもと
寄ってみたら、日曜日だからなのか、ティータイムの時間帯なのに
ショーケースの中にはなんとベリー系のケーキが1個だけ!
私達の2組前のご家族に1個を残し買われてしまった様子・・・
お父さんが男の子に「良かったね。」と言っていたそうで
好きなケーキを買えた男の子がお父さんの言葉に嬉しそうだったってバル父が。

ケーキは買えなかったけど、5種類だけ残っていたマカロンを1個ずつと
焼き菓子やレモンの蜂蜜を自宅用に買って・・・
すぐ近くのチーズケーキ専門店「ボーノボーノ」のケーキをお土産に。


バル父はmicoちゃんママからバレンタインチョコレート
「シャンパン仕立てのポッキー」をもらってました〜良かったね♪


「とらやカフェ」のあんペーストのお土産も〜嬉しい〜♪
食べるのが楽しみです〜いつもどうもありがとう。
実は胃腸炎になっていたmicoちゃん…可哀想に元気がありませんでした。
あれから少しは元気になったかな?早く良くなりますように♡
スポンサーサイト

| パグ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1255-25b56f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT