PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オニちゃん&鬼子さん

今更、節分の続き・・・(笑)
今年も鬼の被り物で記念撮影ですよ♪

ちなみに・・・ちゃんと節分の日に撮ってます!w

我が家のオニちゃん~可愛い~♪


鬼子さん・・・ずっと見てるとパーマヘアのおばちゃんに見えてくる!笑


バルつんがいるので今年も当然、豆まきなしの節分ですが
お豆がないのも寂しいので妹の千葉土産の塩茹で落花生を食べました!w


今年の恵方巻きはバル父用に卵焼き巻きとアボカド&サーモン巻き2種!
甘い卵焼きだけの巻き寿しは初めて作ったけど美味しかったです~♪


バレンタインチョコを買いに寄った佐藤洋菓子店さんで
お気に入りのショートケーキ「まっちゃん」が節分バージョンの
「まっちゃん鬼」になってて、可愛すぎて買っちゃいました!^^*


つん散歩はいつものご近所コース♪


つんちゃんもバルと同じでロードヒーティングがお気に入り!w
ロードヒーティングの場所が冷たくなった足を休める休憩場所です。^^

土曜の夜、お母しゃんはパグ友さんとオープンしたばかりの
「なるとキッチン」で美味しく楽しく~でした♪

スナッフルスのバレンタインギフトやカメリアズティーを頂きました。
ササキさん、こてちゃたパパ&ママ、グリパパ&ママ
ありがとうございます!^^*


ハートチョコも可愛い金箔タブレット!!!
お陰様で運気が上がりそうです!╰(*´︶`*)╯
スポンサーサイト

| パグ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁっ!!まっちゃん鬼!!(>▽<)可愛い~~~。
でもそれより、おにちゃんと鬼子さんのが可愛い~~~!
ちゃんと鬼のパンツもっ♪完璧ですね。

| じんべ | 2017/02/07 21:43 | URL |

じんべさん

まっちゃん鬼!まっちゃんに角が生えてました!笑
うちのバルつん、鬼になっても可愛いんです〜うへへへへ
このシマシマね、パンツじゃなくてバンダナなんですよ〜
来年は、じんべちゃんにシマシマパンツを作ってもらおうかなぁ〜w

| リトル | 2017/02/07 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1256-f73a442c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT