PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝日和

今日もお天気アプリでは最高気温ー1℃のバル家方面でしたが
お部屋の中は窓からの日差しでぽかぽかでした♪

昨夜はバル父が出張でいなかったので
お布団に入ってからも1人だけお布団から出ては徘徊パトロールするバル・・・
呼ぶと戻ってくるの繰り返しで、つんちゃんも疲れちゃったのか
いつもならお母しゃんの胸元の争奪戦になるところですが
最後の最後にバルが戻ってきて、お母しゃんに添い寝したのも
気づかずに、お母しゃんの伸ばした手にお顔付けて爆睡してました!(苦笑)

そんな寝不足気味の今日は暖かなお部屋でお昼寝日和・・・

ぐっすりバル・・・普段より舌が多めに出たまま!(笑)
深夜の徘徊パトロールでも室内散歩でも何でも良いよ〜
バルがしたいように過ごして元気でいてくれるなら、それが一番!^^


青い空だと晴れ晴れするよね〜寒さも気持ちも緩みます♪


ヒート中だけど、オムツもパンツもなしでストレスフリーなつんちゃん!w
お腹の調子も悪くならないし、イライラする様子もなく後半に入ったね。
後10日か2週間もすれば終わってスッキリだよ〜


つんちゃんもお昼寝・・・王子の玉座にちゃっかり!w


先日カメラで撮ったバルの写真・・・

つんちゃん用のバスタオルの洗い立てを敷いたら早速やってきて、お寛ぎ!w
やっぱりキレイな方が良いよね!笑

そして、ストーブ前で寝ていたバルの可愛い寝顔を撮っていた時のこと・・・

連写でパシャパシャ撮っていたら突然、真っ暗に!
カメラとバルの間を横切るつんちゃんが写ってました!^^;
しかも、舌なめずりー!強かさ半端ないつんちゃんでした!(笑)

今夜はバル父を急かすように早いご就寝のバル王子・・・
さっき一度だけ「お母しゃ〜ん!」って呼んで存在を確認!^^*
こういう時は「大丈夫、お母しゃん、ちゃんと居るよ。」って側に行って
バル父の腕枕したまま目を開けているバルを撫で撫でしてチュッチュして
「夢見たの?」「大丈夫だからネムネムだよ。」って声をかけます。
安心したようにまた目を瞑って眠り始めるバル・・・可愛い寝顔です。
おやすみ・・・バル。また明日。
スポンサーサイト

| パグ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1257-9248348b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT