PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクモンスターつんちゃん

今日はバレンタインデーですね。
皆さん素敵なバレンタインデーを過ごされましたか。
バルつんは苺を一粒ずつもらって「え?もう~おしまい?」って
顔してました~(笑)
まだまだあるから~明日ももらえるからね!w

今日は写真多めなので、2本立てのバルログ…
土曜日に「HANAPECHA YA」さんから、つんちゃんのモンスターパーカーが
届きましたよ♪

ピンクモンスターつんちゃんです!可愛すぎる~♡
グリーンモンスターのバルと今度2ショットを撮影しよう~
サイズもバッチリで、暖かくて可愛くて嬉しいです♪
「HANAPECHA YA」さん、今回もありがとうございます。^^


お顔に雪つけて~可愛いったらないでしょう?
あちこちで写真見せまくってますから!笑


この目線外しとか~w
モデルさんも頑張ってるつんちゃんです!w


いつもお母しゃんのお買物にも付き合ってくれてます♪


これは金曜日かな?ここまで雪が少なくなっていたけど
今日また少し積もりました。雪融けはまだまだ先です。


確かに似てる・・・太鼓の達人のキャラクター!(笑)


昨日のつん散歩・・・風が冷たくて寒かったね。


お買物ドライブの後で、いつもと違うお散歩コース・・・
雪が踏み固められた公園の中に入ってみたよね。


ふと見たら、足が冷たいって、浮かせてました!w
バルと同じ~(笑)似てるのか似てくるのか?笑っちゃいました!w


ここの歩道・・・除雪された雪山の両壁にはびっくり!
最初は排雪してもらえなくて気の毒に思ったけど
安全と言えば安全・・・雪融けの車の泥はねもかからないしね。^^

日曜はバルつんにお留守番してもらってmicoちゃんとファクトリーデート♪

サッポロファクトリーは雪ミクのイベント中・・・
雪ミクのコスプレ女子や男子やおじさんもいて賑やかでしたよ。
よく知らない私達でしたが、ファンに混じってmicoちゃんと記念撮影!w
ゲーセンのアンパンマンで遊んだりランチやアイスも食べて楽しい時間を
過ごしました♪病み上がりmicoちゃんでしたが元気になって良かったです。^^


LOGOSショップも楽しかった~欲しかったものがあったので
また行かなくちゃー!w って言うかアウトドアのお店は危険です~
見たら欲しくなるものばかり!w


で、突然のウニ!(笑)
先月のことですが頂いた冷凍の生ウニを解凍して塩ウニを作りました!
水気を取った生ウニと塩を合わせるだけ!w
でも保存できるので、大好きなウニをしばらく毎日頂けました~♪
ごちそうさまでした♡
スポンサーサイト

| パグ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1258-ad2d6ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT