PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY VALENTINE★2017

はい!というわけで今日はバレンタインデー!
なぁんか〜今年は自分的にちょっとノリきれないバレンタインでした。
なぜかな?よくわかりませんが(笑)

とは言ってもチョコ好きにとっては嬉しいイベントですよ!^^v
バルつんのバレンタインらしい写真もアップしましょうね♪
fc2blog_20170214224045a6d.jpg
バルつん仲良しショットですよ〜♡
若干、王子が端寄りですが(笑)
お尻をくっつけて可愛いでしょ?^^*
前投稿にも書きましたが
チョコをあげられないバルつんには苺を1粒ずつプレゼント!w
明日もあげるからね〜お楽しみに♪

今年もお友達や家族から美味しいチョコをたくさん頂きました♪
いつも優しいお気遣いをありがとうございます。
Mくんには遅くなっちゃったけど明日送る予定です!待っててね!(笑)

ノリが悪いと言いながら今年もマイチョコありますよ!w

「佐藤洋菓子店」さんの“アーモンドチョコ”と“アイシングチョコクッキー」

「カプセル・モンスター」さんの“トリュフ”
トリュフは明日頂く予定ですが、佐藤さんの“アーモンドチョコ”は
とても美味しくてポイポイ止まらなくて危険です!自粛ちゅう〜笑


LOVEつながりで(笑)ファイターズの優勝パレード協賛記念グッズ♪
寒いのでwパレードにも行かないし、特別コアなファンではないですが
頂いた記念グッズを見ていたら、あのリーグ優勝や日本一に輝いた時の
歓喜の瞬間が蘇りました!開幕が待ち遠しい〜今季も応援しますよ〜♪
スポンサーサイト

| パグ | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baldanders89.blog.fc2.com/tb.php/1259-41376216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT